Nicotto Town



色 彩いろ


好きな色は決まってるけどその季節や

気分なんかでコロコロ変わる



たとえば淡いグリーンなら

これから何か始まるよ

って合図のような春の色



たとえば黄色や紅ならば

これから寒くなるけれど

空一面のこの色で温まりなよと

言ってるような秋の色



全く自然は気が利いてうまくできてて

不思議だな。。。

アバター
2012/11/11 22:12
いつも、おとしごの代弁ありがと。
アバター
2012/11/10 00:01
クルミさま

今日はくもり空だったからね、光にすけるようなかんじは

なかったんだけどそれはそれでまたしっとり柔らかなよさがあった

同じ場所でも季節でも、その時々の天気や空気で何通りもの景色が

みられるんだね、自然はいい(*TーT)bグッ!
アバター
2012/11/09 23:54
自然のリズムは裏切らない♬
生きてるって感じ

四季折々の彩りを愉しむ幸せ^^

落ち葉の絨毯を歩く時の音・・・
見上げる紅葉が光に透ける
時間が止まる

紅葉は秋 の風物詩
良いわ~(^-^*)
アバター
2012/11/09 23:52
miyaさま

miyaさんホワイトいつも素敵です(*u_u)

色あそびたのしいですねぇ♪

アバター
2012/11/09 23:47
帝さま

よ・良い感性ですかぁ?

久しぶりに褒められたら嬉しすぎ(*ノ▽ノ)♪
アバター
2012/11/09 22:12
こんばんは(◡‿◡*)
本当にそうだね^^

”色”って何かを伝えているのかもしれないね。。。
miyaは今”色”がつけられなくて。。。
パッと明るくなるような“色”で表現できるようになれたらいいな。。。
って思ってるの。。。
アバター
2012/11/09 21:58
ラムネさんは良い感性を持ってるから色を例えられるんですよ^^

俺なんか、人生どどめ色位しか思いつかない^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.