Nicotto Town


フレミング


青ガチャ栗しゃもじゲット^^


何回、第44弾青ガチャ回しただろう・・・・?

ついに、目玉品の栗しゃもじゲットしました^^

次は、第45弾の目玉品ですね・・・

今のところ、目玉品0です・・・><

全種類取るのに、どれくらい回すのだろう・・・?

あと、猫ヘルメットもゲットしましたよ^^

アバター
2012/11/10 08:25
おはようございます♪
素敵どぞ!

しゃもじGETしたんですか^^良かったですね!
私は前まで持っていましたがあげました^^
使わないので;;

それと今日はママが会社の人とゴルフに行くので
お姉ちゃんと2人だけです^^

おやつ代も、くれましたし^^
昼飯は自分でうどんを作ります!

アバター
2012/11/10 00:05
良かった♪おめでとう♪

暖かいとこが羨ましい!以前神奈川県に住んでいたことが

あります。けっこう風がすごいのと台風など直くるので 怖かったよ

でも熱帯夜などあるので 道産子の自分には 耐え切れず

体調崩してましたわ!今は北海道も温暖化の影響で夏も暑くなり 冬湿った雪が多く 雪かきが

こたえるのよ。 冬用の雪かき専用のスコップが 持ち上げられない!毎年鍛えられてるはずが

あまりにひどい雪のため 重くって 年々落ち行く筋力を育てられない!くそ暑い気温だからな訳です。

元々寒いとこに住んでいると暑さニガテ寒さストーブ性能良しなんで うちのは15℃から16℃設定で

過ごすことが 当たり前のようになってる!ストーブつけている時間が長いので!寝てる時暖房つけて寝ると

汗だく声ガラガラになるんですよ冬の北海道は嫌いだけど 雪がひどくなかったらいいところです。

一度旅行に来て下さいな♪
アバター
2012/11/09 23:13

はい、すごいですよねww

ヘルメットいいですよねーフレミングさん

GETしたんですか?いいなー
アバター
2012/11/09 22:51

おー!おめでとうございます!*

私も今日、目玉が2点でました!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.