Nicotto Town



ちっちゃ!



今日は育休をとってるBCさんが赤ちゃんを連れて来てました!
9月の半ばに生まれたばっかりなのでまだ1か月半くらい。
もうあらゆるパーツがちっちゃいちっちゃい。

でも赤ちゃんて、普通にしててもすぐ赤くなるのね~。
赤くなったり普通に戻ったりで動揺してしまった^^;
「赤ちゃんてこんなもんだよ~^^」
と言われてびっくりしました。
そんなもんなのか~。

「よければ抱っこしてみます?」
って聞かれたのですが、首の座ってない赤ちゃんは抱いたことがなく^^;
怖いので遠慮しました。
入店前に手は洗っているけどやっぱり気になるし。

まあでもそんな生まれたての赤ちゃんに会う機会ってあまりないですしね。
ラッキーでした^^
ほんとちっちゃくてかわいかった~^^

アバター
2012/11/11 22:31
夕貴さん>
うわ~! 双子ちゃんですか^^
かわいさ二倍ですね~
ほんと、首座ってない子は怖いです^^;
アバター
2012/11/11 22:18
生まれたての赤ちゃんってほんっと小さいですよね☆
首がすわっていないから抱くのが怖いくらい(笑)

うちの娘の元会社の先輩もふたごちゃんを産んで、赤ちゃんの写真を見せてもらいました。
あまり似ていなかったけれど、小さかったです^^
アバター
2012/11/11 19:42
ひーたまさん>
ほにゃほにゃであったかくていいですよね~^^
首が座ってからは結構抱っこさせてもらっちゃってます
でもやっぱり首が座らないと怖くて~><
アバター
2012/11/11 19:42
ジャン=リュックさん>
さすが二児のパパですね!
アバター
2012/11/11 19:41
ひるかさん>
確かにお母さんには忙しい時期ですよね。
お二人育てたベテランさんでもやっぱりそうなんですね~
アバター
2012/11/11 19:38
マコトさん>
ほぼ生まれたてですよ!
かわいかったです^^
首がすわってないと頭がガクッとなっちゃって危ないので怖いです><
抱き方知らないと危ないですね~
アバター
2012/11/10 21:41
かわいいですよね。赤ちゃん^^

赤ちゃん、首座らないと、抱っこ、ちょっと不安ですよね
あの抱き心地がなんともで、抱っこさせてと、頼んじゃう方で^^;
赤ちゃん、抱っこした〜い。
アバター
2012/11/10 15:39
抱っこ得意です(へんな自慢ですね(^^ゞ)
アバター
2012/11/10 08:08
可愛いでしょうね~~ww
今思えばすごくいい時期だったけど、
忙しい記憶しか残ってません(>_<)
アバター
2012/11/10 00:07
1ヵ月半ですか!
それは可愛いでしょうね(*ノノ)
でも、確かに、慣れてないと抱っこは怖いですよね・・・
わたしにも無理そうです^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.