Nicotto Town


みんクロ記録係


久しぶりに夜のトラの時間♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
2
3位
11
4位
0
獲得コイン
+198
クリア数
14
2012/11/09 23:02



 3人の部屋が一つだけ。

 満室になる前に急いで入室。

 3人のうちお二人は、凛さんとめぐみさんという豪華顔ぶれ~~(⌒∇⌒)

 もう一人は入れ替わっていってました~

 最後の1ゲームはめぐみさんが退室されてて、それ以外は凛さんめぐみさんの2枚ブロック(⌒∇⌒;)

 いや~ 1回でも1位があるのが奇跡ですね~~ めぐみさんといえば、神級、デフォルトが完封負けでしたから~

 そして、18k出してあぶらののってる凛さん、そのめぐみさんにかなりの勝率~ むむ~~ レベルたか~~~(⌒∇⌒;)

 2位2回のうち1回はめぐみさんが居なかったので他の3位と同等、残りの1回は凛さんに勝てた貴重なさらなる1勝(⌒∇⌒)
 ということで記録を取って集計するまでも無く、対めぐみさん、13ゲーム1勝12敗、対凛さん、14ゲーム、2勝12敗、でした~~(⌒∇⌒;)


 凛さん、めぐみさん、そしてもう一つのイスの方々対戦ありがと~ございました~♫



アバター
2012/11/11 09:52
ふぶき(Θ∀Θ)さん、(✿◕‿◕)ノ おはよ~ございます~♫

 そ~なんですよ~ 同室できただけでも身のほまれというレベルです~(⌒∇⌒)


ソランさん、(✿◕‿◕)ノ おはよ~ございます~♫

 今朝もありがと~ございました~♫

 おお~ ソランさんと入れ替わりでしたか~
 なんか次元が違うお二人ですよね~(⌒∇⌒;)

アバター
2012/11/10 21:24
おお~その部屋、その前に凛さん、めぐみさんと対戦してましたわw
2人とも早すぎで手も足もでませんでしたw
アバター
2012/11/10 14:12
すごいですねー!!
凛さん、めぐみさんのお二人はとてもお強いんですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.