Nicotto Town


月狼館遊戯室


秋色ショルダー青


栗コーデ続いたのでラストはきのこ!

青って時点で「どこが秋色?」って感じもするのですが、
Cガチャに「ブルーオータム」があるので
ここは組み合わせて使えってことでしょうか♪

収穫合戦のアイテムは
勝ったほうがもらえ、負けたほうは買ってね❤ってことですよね。
どっちが欲しくても入手は可能ってことでまずは安心^^

ただ引き分けになったらどっちももらえないって^^;
まあまずないと思いますけどww

アバター
2012/11/10 23:49
>ゆうきさん
引き分けになる確率ってすっっっごく低いでしょうから
両方もらえるってのはありですよねww
お?と思った次の瞬間に、誰かがぽちっとして
すぐ変動~の繰り返しになりそうな予感w
アバター
2012/11/10 15:55
引き分けの時は両方貰えるだったらいいのに…
運営さんのケチンボ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.