Nicotto Town



Light makes a shadow


いっつも面白いけど

今日の学校はめっちゃ楽しかったです!


じゃぁ今日の俺の好きな曲の歌詞は

WEAVERの 『あ』『い』をあつめて です



「50個しかない言葉から暖かい色が生まれる
     最初に並ぶのが『あ』『い』だったその意味は
               君に出会ってやっと分かったよ」

アバター
2012/11/14 00:01
しょーの>自分に自信もたねーと変わらないよ?
    
       笑うなぁww
アバター
2012/11/13 23:59
いやー、アバターは可愛いけどねーwww

一応、褒めてやっといたぞwwwwwwwww
笑けてくるwwww


任せた!w
アバター
2012/11/13 23:48
しょーの>なんでなんで?しょーのはかわいいよ!
       
       オーラは嬉しいけど笑いすぎやっww

       おっ任せとけ ブログに書いとくね
アバター
2012/11/13 23:40
いやー、それが無理なんだなーwww

うん。なんかオーラ?でね((wwwwwwww



曲、もっと教えてほしいwww
アバター
2012/11/13 22:32
しょーの>ん、ガンバレー しょーのならぜってーできるよっ
       あぁやっぱりわかっちゃう?www
アバター
2012/11/11 23:07
僕はとりあえず、高校になったら男子と仲良くなれるよーに頑張るわwww



隼はどーせモテモテなんだろwww
アバター
2012/11/11 22:51
しょーの>そーだねw
       ん~~どーだろ?
アバター
2012/11/11 22:26
じゃ、いいじゃないww

彼女は今は作らないのかwwww
アバター
2012/11/11 21:05
まお>んーとね 50音順ってあるじゃん それって「あいうえお」から始まるでしょ?
    この始まりの最初にくる言葉が愛(あい)だったってこと ごめん
    わかりづらかったかな?
アバター
2012/11/11 21:04
しょーの>そっかぁ まぁしょーのがそれでいいんならいいけどねー
       今は彼女えんよw

さくらひつじ>でしょ!?いい歌なんだよねっ!

アバター
2012/11/11 21:03
小5のまお(バカ⇔天然)には意味不だなぁ・・・

名前変えました!

なぉ⇒まお です!
アバター
2012/11/11 19:24
わわわわわ^^

歌詞は奥深いですね*
アバター
2012/11/10 00:43
いや、隼人か隼なら隼がいいわwww

ロマンチストなのかww
いいじゃんー!彼女、喜ぶよ!!w
アバター
2012/11/10 00:26
かんな>うんっ!ぜひぜひ聞いてみて!

しょーの>隼って呼びづらくない?隼人でもいいけど
       ロマンチスト・・・かも?w
アバター
2012/11/10 00:10
隼神って(ああ。もう、めんどいし、隼にするww

結構、ロマンチスト・・・・?



テストせっかく通り過ぎたのにあと2週間ぐらい後にあるー。最悪やww
まあ、頑張ってみるわb
アバター
2012/11/09 23:35
聞いてみよっかなぁ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.