Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


初めてのバス 乗った

画像

初めてバスに乗りましたw

スクール水着 日本一ww(中央私ですw)

イベントの潮干狩りに行って来ました。

ついでに でか口紅 貰って来ましたよ~

これで当分 買わなくて済みますw

今日の成果

ホネガイ

あかいろヒトデ

タカラガイ

アサリ

1コイン×6

昨日から釣りをやってますが

えびちゃんが来ませんねー えびちゃんだっけか?(いい加減w)

 (ヾノ・ω・`)コンネー

アバター
2009/07/16 22:19
(^^♪「浜辺への 向かう車中 で考える どんなイタズラ しかけよう」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/16 19:20
泡沫ちゃん そうなのですよw 同じ甲殻類ということでw
      口紅 大きいですよねー
      私は 本物も狙っちゃいますよ?w
アバター
2009/07/16 15:55
うふふ♪ぱおんさんが可愛い間違えをしておりますですよ^^
私も本日口紅入手してきましたよ?
おおきいのですぅ(>v<ノシ
アバター
2009/07/16 12:45
さ~らちゃん> かに!! そうでしたかw
        今日も 海に繰り出さないと!ですねー
        釣りもがんばろー♫

ruruさん >まだまだ 始まったばかりですもんw
      お互い コンプ目指しませうw

にこりんちゃん> やっぱ 居眠りしてると思ったw
         無事に海岸着いて良かったですw
         アカテガニっていうんですねー どうしてエビだと思ったんだろww

雪路ちゃん >あっちのバス まだ乗った事がないんですよねー
       運転手がちがうんですね。今度 乗ってみよ♫
       潮干狩り 楽しいですw 波打ち際の方が貝殻 多かったかなw

アバターさん>男性も 貰えるんですねー女性限定じゃないんだーw
       まっ最近はお化粧する男性も多いとかw
       
どうりさん >1人で貸し切りですか! そういうこともあるんですね!
       カニちゃんゲットして 例の水槽?に飾ろうと思ってたんですが
       我が家にはプールがあるので今は、それに入れて飾っていますw
アバター
2009/07/16 11:16
タイミングのせいか一人でバスに乗ったことあります^^;
広々できるけど、ちょっと気まずかったりしました・・・

カニちゃんゲットできると良いですね^^
アバター
2009/07/16 02:46
男性ですが口紅貰ってきました…^^

潮干狩りは全てコインでした…(ノ_・。)

交番に届けないとダメなのかな~
アバター
2009/07/15 22:28
あっちのバスと運転手さんが違うんですねー。
可愛いです。

潮干狩り楽しかったですか~?
すてぷ参りが間に合えば、こっそり繰り出す予定です。
アバター
2009/07/15 21:36
運転手さん寝てますwww

アカテガニ、ゲットできるといいですね~
アバター
2009/07/15 19:58
イベント始まりましたねww
4種類ゲットおめてとう
僕も釣りの方もつれてないのでコンプまでまだまだ掛かりそうです^^;
アバター
2009/07/15 19:43
かにちゃんですね(^_^;)
私もまだ釣れてないです・・・・

明日からも釣りに潮干狩りに忙しいですね♪



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.