Nicotto Town


かるめの愉快な日常


バナナが~好き好き❤


マックで期間限定バナナシェイクが販売されてますね。
かるめはバナナが大好きです。
かるめ妹ももっとバナナが大好きです。
そんな2人がカフェに行ったときの話です。

そのとき我ら姉妹は猛烈に甘いものを欲していた。
バッグにはペットボトルに入ったお茶があったので、
喉も渇いていなかった。

そのカフェは平日には飲み物とタルトのお得なセットがありました。
猛烈に甘いものが食べたかった姉妹が注文したものは

かるめ
バナナモンブラン カラメルバナナティー(セットで注文可能な飲み物で一番高かったw)

カラメルバナナタルト バナナジュース

喜色満面注文した姉妹に向かって
可愛らしいウェイトレスさんが一言

「・・・・・バナナばかりですが、よろしいですか?」

ウェイトレスさんのお顔はちょっと笑っていましたww

姉妹は恥ずかしそうに

「・・・・・はい。」

小さく返事をしました。


バナナはとってもおいしかったですよ?

アバター
2012/11/10 20:20
バナナ好きなのがじゅうぶん伝わってきた!www
わたしもキライじゃないけどー。でもスイーツのバナナものを選んで食べたことは
ないなぁ。バナナはそのままが一番好き。あとはバナナ汁くらい。

カラメルバナナティーってどんなんだろ。想像がつかない。紅茶にバナナを
混ぜたら、絶対にGRに見える!!www (想像してるじゃん!wwww)
バナナモンブランもよくわかんない。あのうねうねがバナナで出来てるの??
私の人生に、そういったメニューが登場したことはない!

アバター
2012/11/10 18:16
私もバナナすきすき~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
今日マックでバナナシェイク飲んだよん♫

でも今のシーズンにカフェに行くならマロン物も捨て難い!w
アバター
2012/11/10 00:36
よし!
おっちゃんが、バナナを買うてやろうwww
アバター
2012/11/10 00:25
夜中にこんばんは。

バナナ美味しいですもん。
店員さんに胸を張って『ハイ!!』と…w
私もマックのバナナシェイク行きますよ~。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.