Nicotto Town


着回し日記・・かな?


モンブランと栗スーツ


本日のアイテムはモンブランですw
色違いもほしいかもっとゲットしてみました☆

栗には栗よねw栗スーツ装着☆というか全身タイツ(///△//)ハウウウ
なんかハズカシイわぁ~www女子のは胸の部分がカゲが一応入ってるのね。
ハズかしいので思いっきり着こんでみたよ!

ボディー部分はインナー+靴下と同じなのね。靴が履けました!
フード系のアウター以外のアウターは一通り着れました!

ちょっとはカワイク見える?ww

あたしを食・べ・てぇ♡♡♡♡ぷw

アバター
2012/11/11 16:52
そうそう!エロエロいやん(*/□\*)ですw
ひ、ヒロケンさんが下ネタを!!??←何でもそう見える心の病ですf(^_^;)
アバター
2012/11/10 22:53
栗スーツ・・・┳ ♡ ✿ ♡~┻ ♡┓┳ ♡~ ♡┗┛┻┏┓♡✿ィャン♡┗✿♡
でしょうか。
モンブランの栗が大きくて、うん。
食べたいな(*ノзノ*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.