Nicotto Town


来世も猫になりたい


キノコスキー (///∇///)


夕方5時の予約で病院へ
ちょっとした診察とお薬を貰います^^

1時間位は待つかなぁ?と受付の方に聞き
お洋服を見たり、駅ビルを見て回って(*´∀`*)

甘かったです( ゚Д゚)
まさかの3時間!!やっと診察(近況報告的なw)
帰途についたのは9時半でしたw
今日は気力がわかず、コンビニのお弁当にしちゃいました^^;
御飯を炊いて、後片付けをするのは無理だ;;
かろうじてトマト切って添えるのが精一杯w

じっと待つのってすごく疲れますね
ニコタが出来たらw時間が直ぐ過ぎるのに!と思っちゃいました(๑◍◞◟◍๑)...♡
iPodありがとう!

アバター
2012/11/12 21:05
おはぎさん

スキーですw
無理無理むだっむだって感じです(´;д;`)
待ち時間にイライラした方が受付のお姉さんに「帰ったら治らないですよ」って言われちゃってました(:D)| ̄|_
その方は5分と待っていなかった^^;
アバター
2012/11/12 21:02
すももちゃん

わかった!甘栗くれたらなるw
アバター
2012/11/12 21:01
七瀬さん

ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
予想を上回る待ち時間でした(இдஇ; )もう、順番が来たら電話して欲しいwっておもいました( ゚Д゚)
アバター
2012/11/12 21:00
かっちゃんさん

キノコスーツはセクスィー (///∇///)やったぁ
予約ってなんだろうッテ思いますね
アバター
2012/11/12 20:58
あきさん

帰りたかったです;;もう、何度も帰りたいって思いました(இдஇ; )
アバター
2012/11/12 20:58
まゆほんさん

セクシー(*´∀`*)現実では全く言われない言葉w
アバター
2012/11/12 00:48
キノコ好きー スキーだったのか!!!

3時間待ち!? (ヾノ・∀・`)ムリムリ
アバター
2012/11/11 21:28
僕と契約して、マロン少女になってよ!
アバター
2012/11/11 21:04
予約したのにおかしいねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
あみちゃんお疲れ様でした><
アバター
2012/11/11 11:08
予約でも待たないといけないのですか??
大変でしたね!お疲れ様でした^^
キノコスーツ セクシーですね!、
アバター
2012/11/10 23:35
3時間待ちってすごい・・・><

私だったら待てないーw
アバター
2012/11/10 23:27
僕も待つのは苦手ですね。3時間って・・・、僕なら発狂してますねw
さすが、あみさん。コンビニ弁当でもひと手間加えるのは素晴らしい♪

全身タイツ、セクシーです♪w
アバター
2012/11/10 17:56
santa兄様

全身タイツがちょっと恥ずかしくなってきましたw
アバター
2012/11/10 17:55
マルさん

私の心の奧の思いが通じたのですねw
予約関係ないなーまさかの5時から3時間( ゚Д゚)
ついつい予約ってなんだろう?と疑問が浮かんでは消え、浮かんでは消えていってしまいました。
アバター
2012/11/10 17:52
くりにゃさん

名医なのかな?お父さん位の?先生です^^
可愛いアイドルの話が通じますw
好きなアイドルのAkbの話とか、モーニング娘の9.10期は知らなくて残念w

どっちが勝つのあなぁ?あんまりさが無いですよね(*´∀`*)
アバター
2012/11/10 17:47
桜ちゃん(*´∀`*)

ありがとう!!昨日は帰ってきて御飯食べたら炬燵で寝ちゃったw
あのねあのね携帯も禁止なんだってー
ネットしたいけど電波が入らないみたいで、お外に出るしかないw
ちょっと歩くとネットカフェがあったなぁw一人ではちょいと利用しにくいけど
チャットできるね(*´∀`*)
さっさんと話してたらあっという間にゃん!
アバター
2012/11/10 17:40
虹湖さん

待合室って静かにじーっと待つので、辛いですよね^^;
まさかの戻ってきてから2時間待つとは思わずw
一番最後の患者でした^^;
アバター
2012/11/10 17:39
すごい(*^。^*)
ピチピチタイツキノコだあ^^
これはこれで良いかも^^
アバター
2012/11/10 17:38
キュゥべぇさん

家から5分で「からあげ弁当」なのですが、反対方向へ歩くのが苦痛でw
直ぐそばのコンビニへw
何年ぶりだろう?コンビニのお弁当(*^m^*)?作りたてほっともっとが良かったかも♪
アバター
2012/11/10 12:55
予約ってなんだろうw

伝言に残してくれたこの言葉が
昨日から頭の中をグルグル回ってます
なんでだろう
ごはんを食べてても、ふと油断すると
「予約ってなんだろう」
ニコタしてても
「予約ってなんだろう」
なんか言葉に呪(じゅ。安倍晴明が使うやつね)をかけましたか?^^
アバター
2012/11/10 11:56
3時間待ちって、すごい人気病院の名医の香り~
お疲れ様でした✿

みなさん着々とキノコや栗に変身されてるね。
見た感じ、キノコの方が人気度高そう^^ と思ってカウンターみたら
いい勝負なんだ。。
つまり・・・栗スーツは某所のつぶやきで見たけど
ちびまる子ちゃんの長沢君みたい(-.-;) って敬遠してるのかなぁ うふふ(இдஇ; )
私も早く面白スーツのお披露目ができるよう、頑張る~~\(*⌒0⌒)♪
アバター
2012/11/10 09:24
スマホにしてニコタやろうよ~(/ω\*)
一緒にお話(´∀`*)ウフフ

体調は大丈夫かな??(´・ω:;.:... 
せめて家では休んでね(-ω-✿)
アバター
2012/11/10 08:49
私もじーっと待つのが苦手で、病院はいつも退屈です(^_^;)
そういう時に限って時間タツノが長かったりするんだよね~~

コンビニ弁当もたまにはいいかもよ^^
お疲れ様(^o^)丿
アバター
2012/11/10 02:04
コンビニといえば、今日、近くのコンビニで「おでん」が全品70円でした(。→ˇܫˇ←。)
でも、結局、ほっともっとで値下げセールをやってた「からあげ弁当」を買ったんですけどねw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.