Nicotto Town



おすすめのお笑い芸人


ブログネタを拾ってきました。

しかしお笑い番組なぞここ数年まともに見たことがないので書くことがない。
ならブログネタを拾うなというところですので
とりあえず悪あがきなど・

えーと、なんとなく覚えがあるのはダウンタウンの「笑ってはいけない~」と
いうシリーズでしたっけ?
負けたほうが罰ゲームで笑っては殴られるというマゾ的な代物。
なんかで見た覚えがかすかにあります。
レンタルでもかなりの人気作。
大笑いした記憶があるな~。

あとは、こちらも何かのはずみでみかけた「アメトーーク」
笑った記憶がかすかにあります。

あとは松本さんの「すべらない話」でしたっけ・

すいません、どれもかすかな記憶なので芸人さんというより番組名ですが
このくらいかな?
笑った番組って(笑)

アバター
2012/11/10 09:06
すべらない話・・好き~w でも・・みれないことが多いなぁ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.