Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


~街は クリスマス色に~

早々と 街の中はクリスマス色に染まっている。

今年のクリスマス・・・

悲しいじゃない・・・

一番一緒にいたい人と過ごせないなんて・・・

こんなに、早く結論を言わないでよ。

せめて、来月になってからでもいいじゃない。

いままでも、よく私にまやかし言っていたよね。

「君に悲しい想いさせたくなかったからって」って・・・

まやかし・・・結局は嘘・・・

なんで、そこまで嘘をつく必要があるの?

悲しい想いをさせたくなかったら、嘘なんてつかなくてもいいのに・・・

一度、嘘をついてしまうと・・・それをごまかすために、雪だるまの様にどんどん嘘が増えるよ。

でも、あなたのつくまやかしは・・・私には通じない・・・

目の動きでわかるんだよ。

私は、そんなに馬鹿な女じゃないよ。

気づかないふりしているだけだ。

それに気づかないあなたの方か、よほど・・・● ●だよ。

だから、私はいつしか「イベント」と付くべき日が一番嫌いになった。

真っ先に、プレゼント渡したくて・・・

真っ先に、おめでとう・・・を言いたくて。

そして、一番最初にあなたから「ありがとう」を言われたくて・・・

結局は、都合のいい女なんです・・・ね・・・私は・・・

そして、結局はそれでもあなたが好きで、馬鹿な女・・・なんですね。

アバター
2012/11/13 03:08
『ダヤンさん』へ
はじめまして、いつも名前・・・お見受けしております。
コメントありがとうございます。
そうですね、クリスマスは男と女の物語がいっぱいありますね。
男女ともクリスマスは、最大のイベントだから・・・

『優愛加さんへ』
実話・・・だとしたら、本当に悲しく切ないクリスマス・・・
いつも、たくさんのコメントありがとうございます。
アバター
2012/11/12 22:34
ちょっと切ないクリスマスですね。
だけど、男と女の物語があるのはクリスマスだからなのかな。
いい作品ですね。
アバター
2012/11/10 22:38
(⁰︻⁰) ☝これって実話.....だとしたら.....



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.