Nicotto Town


テディ ♫♬ 


潮干狩り~♪



 今日は潮干狩りイベント!!
 まずは水着を購入して、バス乗り場へ行きました。
 ちょっと残念だったのがCコインの水着がスクール水着だったことw
 やっぱりPコインの水着は可愛いな☆

 バスを待ってる間にクイズに答えてアイテムGET!!
 バスに揺られてビーチへ
 潮干狩りはしじみと赤いヒトデをGET^^v

 初日にしてはいいかな~♪

アバター
2009/07/16 21:15
ジタンさんへ 昨日は貝3個にコインでしたよ☆
今日は何が出るかな~?^^
アバター
2009/07/16 21:12
ヨネさんへ Cコインの水着は、着方によっては可愛いかもしれませんね☆
アバター
2009/07/16 13:39
コインが出たときは、ちょっと悲しいよな~
アバター
2009/07/16 08:52
Cコの水着も可愛いと思う~。
私はこっちの方が気に入っちゃった!
Pコの水着はまだ購入してないの。
アバター
2009/07/15 20:44
piyokoちゃんへ piyokoちゃんも行って来たんだね^^
うん、ニコバス面白いよね♪
海には入ってないから今度入ってみよう~と☆
アバター
2009/07/15 20:43
しゅう♪へ うん早速行ってみたよ~ん^^v
スクール水着はTシャツで隠しちゃったw
しゅうもTシャツで誤魔化しちゃえ☆
アバター
2009/07/15 19:40
私も行ってみたよ~
ほんとにバスに乗ってるみたいでおもしろいよね~。
海にも入れて、おもしろかったです!
アバター
2009/07/15 19:39
お、早速行ったんだねぇ~
スクール水着って、恥ずかしいよね
買おうか、迷ってるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.