Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~海へ~

画像

本日は<潮干狩りイベント>の初日♪
帰宅早々、グッズを揃え
早速、イベントに参加してきました♪

結果は・・・アンモナイト、しじみ、コイン
だったかな?w

海辺が結構、リアルだったんで詳細は忘れましたw
楽しかったです♪

アバター
2009/07/16 00:37
私も初日の海で流されました~(エ
潮干狩り、早くもアイテムのダブりが生じました^^
それにしてもコイン率高いですね~。
アバター
2009/07/15 22:23
海に入って、波に流されて、気持ち良かったよ~☆
アバター
2009/07/15 21:20
コインの確立が多いのかな・・・
初日はコイン七枚も出ちゃいました(^。^;)

全種類揃うには何日かかるんだろうね
アバター
2009/07/15 19:52
まだねー
バスにも乗ってないしw

みんなが楽しそうなので
ワクワクしてますよ~
アバター
2009/07/15 19:45
あ~、海の中まで入れるんですね。
砂浜で遊んで帰っちゃいました。
アバター
2009/07/15 19:33
海開きには絶好の陽気でしたね ^^
アバター
2009/07/15 19:31
初日の海で遊んで来ました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.