Nicotto Town


つぶやきrnao


グーグルストリートビューの車


ここんところ、近所で見かける、成田ナンバーのシルバーのプリウス。。ドライバーはロンゲの怪しいお兄さん。。ルーフには何やら、四方八方カメラみたいな物が、乗っかっております。。

これって、絶対あのストリートビューの撮影だよね。。。

怪しいです〜〜

アバター
2009/07/16 23:28
確かに、便利。。。

でも友人ところは、まだ非対応だよ〜田舎だし〜と。。。確かに。。見れなかった。。。

そして、それとは別に、非対応のところもありますね。。世田谷区の住宅街とか。。。
アバター
2009/07/16 23:04
けど けっこう便利だけどねw

ストリートビュー^^
アバター
2009/07/16 22:35
追い出されてるんですか。。。

確かに、プライバシーの侵害って感じもしますよね。。

グーグル八分の問題も気になるところです。。。
アバター
2009/07/16 04:37
イギリスじゃあ・・・追い出されてるみたいです・・グーグル



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.