Nicotto Town


のらりくらり


さっそく潮干狩りしてきた(^o^)

画像

初日の収穫

ボトル入りラブレター
タカラガイ
アンモナイト ×2
赤ヒトデ
アサリ
シジミ

1コイン ×3

※ 拡大モードにしないと掘れないのね~。 (^。^;)
  

アバター
2009/07/16 00:45
> 野々ウエ さん

みんな同じように出てるんだと思っていましたが違うんですね~。 (^。^;)

この兜は昨日からかぶり始めたんですが
昨日の釣りの調子が良かったので
もしかすると私のラッキーアイテムなのかもしれないと思って
潮干狩りにもかぶって行ったんですよね。
そうしたらこの結果ですからね~。
たまたまなのかもしれませんがもう少しかぶり続けてみようと思います。
アバター
2009/07/16 00:40
> en さん

ちょっと初日から出過ぎた感じですよね。
明日以降の反動が怖いです。 (^。^;)
アバター
2009/07/16 00:27
本当、大漁ですよ。
私なんてアサリとヒトデしかでなかったですよ。
それはそうと、そのカブト。
暑そうですが、日射病予防や紫外線対策になりますね。
アバター
2009/07/16 00:25
ちょ!えーーーー!!
こんなに??
私4個・・・えーーーー??
アバター
2009/07/16 00:17
> さゆさ さん

ガチャよりも楽に出るんだなぁ~なんて思いましたが
たまたま運が良かっただけなんですね。 (^。^;)
明日以降はダブリとハズレの1コインが多くなりそうな気がします。
アバター
2009/07/16 00:14
> hana さん

何だか調子良く出ましたね~。 (o^―^o)ニコ
接続が切れてバス停まで戻されるって面倒くさいですね~。 (^。^;)
バスが5分間隔だからまだいいけど
もっと間隔が長かったら待ちくたびれてしまいますよね。 ┐(´~`;)┌

アバター
2009/07/16 00:06
> ゆい★純正品 さん

へぇ~そんなにアイテムの出る率が低いとは思いませんでした。
私はかなり運が良かったんですね~。(o^―^o)ニコ
明日以降はその反動でコインばかりだったりして・・・。 (^。^;)
アバター
2009/07/15 21:48
すごい色々とれましたね!
私なんてしじみ×3、あさり、キイロヒトデの5個のみ・・・。
・・・泣けるぜ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
アバター
2009/07/15 20:42
ボトル入りラブレターとかアンモナイトとか色々とれたんですね~。
私はビーチで回線切れしてバス停まで戻されましたww
でも、これから又いきますけどねw
アバター
2009/07/15 20:16
すごいすごい、大体3割くらいの確率っていうヒトが多かったので
(ワタシの巡回先)とっても運がいいのではないでしょうか。
ワタシ的に大当たりがボトル入りラブレターでこれだけはなんとしても
欲しいなって(アンモナイトもいいですね)思ってるのでがんばる
です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.