Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


あおいろひとで

画像

大きくするとちょっとグロイけど。
でも、部屋におくと、ちょっとイイ感じ。

ガラスの座卓だから、上にいろいろ貝殻おいても
全然変じゃない。
うまくおちつきました。

本日の成果は、
あおいろひとで 1
あさり       1
はまぐり     1
コイン       7

コイン多すぎだよー。
あさりばかり採れる っていうのがありがちだけど。
今日はいろんな場所で掘ったんだけど
同じ場所で10回掘ったらどうなるんだろう?

アバター
2009/07/16 14:44
>あゆみさま
コメントありがとうございます⌒✿
ピンクの貝殻、うらやましぃ。
こうしてみると、コイン6枚7枚8枚ざらにあるようですね。
一箇所堀りも試してみてくださいw

アバター
2009/07/16 11:42
私は赤ひとで1・あさり1・ピンクの貝殻1とコイン7でした。
7コインだったので凹んでたのですが、普通なのかも~って思えてきました。

私も全て違う場所を掘りました。
今度は試しに同じ場所掘ってみようかなぁ(笑´∀`)
アバター
2009/07/16 08:35
>ケイさま
コメントありがとうございます⌒✿
ほんとーにコイン率高いですよね。
けっこう皆、1コ掘ってはよそに移動ですから、
同じ場所だと違う確率の可能性も……
いや、ニコタのことですからわかりません。貝殻の準備が間に合ってないのかも(笑

アバター
2009/07/16 03:28
コイン率高すぎですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
私はあおいろヒトデ×1、アサリ×1、コイン×8でした(;´Д`)

同じ場所で10回・・・試してみよっと(・´艸`・)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.