Nicotto Town


シルヴィー


仕事が終わって。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
3
32.49cm
キンギョ(赤)
3
21.98cm
ナマズ
2
53.99cm
コイ
3
75.21cm
ニジマス
1
57.18cm
ライギョ
2
70.52cm
ブラウントラウト
3
55.29cm
グッピー
2
2.55cm
ネオンテトラ
1
3.26cm
ヤマメ
1
20.03cm
ソウギョ
1
99.02cm
長靴(ピンク)
1
21.15cm
アユ
2
28.04cm
パンダプラティ
1
5.65cm
2009/07/15 20:00

仕事が終わったので、釣りに出向いて

みると新たなレア魚が追加されていました。

1回目の釣りで、「パンダプラティ」GET!

後は、潮干狩りイベントと共通してやっている

カニさんを釣らねば・・・。

アバター
2009/07/16 15:09
>☆樹☆さん

カニさんが、なかなか釣れないね~^^;
潮干狩りの今日の成果は、シジミだけで
後はCコインやったよ~^^;

今回は、メイべリンのお店イベントもあるし
やる事いっぱいで楽しいね^^
メイベリンは、今月は口紅の持ち物。
来月は、ティアラ。9月は、自由の女神の置物。
が、貰えるからクイズに答えてGETやね!
アバター
2009/07/16 14:13
私もカニさんがまだ・・・。
この後・・・潮干狩りも・・釣りもしたいし・・・と・・・
なんだか次から次へとする事があるね^^楽しみ~♪
アバター
2009/07/16 00:56
>earlgreyさん

あらら・・それは、残念^^;
今週のお魚さんとカニさんは、可愛いから
GETしないとね❤
アバター
2009/07/16 00:52
お疲れ様です(^v^)
僕は今日、11時にログインしたので釣りできなかったっス(・_・;)
今週のレア魚とカニさん、可愛いなぁ・・・♥

何はともあれ、レア魚おめでとうございました(パチパチ)
アバター
2009/07/16 00:04
>千兵衛さん

ありがとう^^疲れたけど、充実した日々でした。
レア魚も釣れて、嬉しかったです!
アバター
2009/07/15 21:55
おつかれさま&おめでとう^^
アバター
2009/07/15 20:40
>のんべえさん

のんべえさんも、おめでと~^^
カニさん、お互い頑張りましょう!
アバター
2009/07/15 20:33
おめでとう~。
オイラもやっと釣れました、パンダ。
カニはまだまだです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.