Nicotto Town



甲州戦記サクライザー!


皆さん、こんにちは^^
鍋祭りへ行ってきて、ご機嫌なチエです♪

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

今日は、地元で行われていた
「鍋1グランプリ」
という催しへ行ってきました~♪
5種類の鍋が食べられて、楽しかったですb

ゲストで、大好きなニッチェも登場♪
(ニッチェ知ってます?w女性のお笑いコンビです♪けいこちゃんLove❤ww)
とっても楽しかった&美味しかったです(w´ω`w)❤

なかでも面白かったのが
「甲州戦記サクライザー」のショー(´゚艸゚)w
名前の通り、ご当地ヒーローってやつですb

もうね・・・

方言でしゃべってる、メガネのぽっちゃりヒーローに萌❤w
そこら辺にいそうな、ちょっとオタクっぽい外見のヒーローに萌❤w
決めセリフは
「ちょびちょびしちょし!!」
(いい気になるなよ!的な意味の方言です(´゚艸゚)w)
あんなに決め台詞がかっこ悪いヒーロー、そうはいません(爆

でも、私もかなり訛っているほうなので。
すごく親近感がわきました(w´ω`w)b
ちょっとサクライザーにはまりそうです(´゚艸゚)w

なにはともあれ、楽しい休日を過ごせました(w´ω`w)♪

アバター
2012/11/12 23:25
ご当地ヒーローって面白いですよねー!
和歌山にも「紀州レンジャー」なるものがいますが
実はよく分かってませんwww
アバター
2012/11/12 12:09
サクライザーって文字みて、
デトロイトメタルシティのクラウザーさん思い出しちゃった(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ
アバター
2012/11/10 23:57
眼鏡のぽっちゃりヒーローww
新しい(*´Д`*)w
ちょびちょびしちょし!?
なんという可愛い響き・・・❤

素敵な休日だったのですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・w
アバター
2012/11/10 20:14
ちょめちょめに見えたのは気のせい?w
アバター
2012/11/10 16:21
鍋祭り^^そんなお祭りあるんですね♪
美味しそう❤

ちょびちょびしちょしwwww
言われたら  ぇヽ(´Д`;≡;´Д`)ノぇ?  ってなるわww
方言って面白いですw 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.