Nicotto Town



シャチホコに憧れたサンマゲット!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.73cm
キンギョ(赤)
1
25.70cm
シャチホコに憧れたサンマ
1
23.03cm
2012/11/10 15:32

他のイベントに隠れたというか。。 めだないさんまちゃんのイベント
忘れてた頃にやってきました
やっぱし何匹 釣れてても さんまより 金シャチのほうがいいって思ってしまうww
でも いつまで置けれるか分からないけど 飾ってあげましょ^^

初めて ニコタウンの釣り場で釣ってみました
広くて 昔 父親の後追いかけて 釣りに行ったことあるのですけど
釣り堀でなかったけど。。懐かしく思い出しました
ニコタウンの釣り堀に行ったのは 何か珍しいもの釣れるかなと思ったのですが
同じのしか いませんww

場所変え。。マイ釣り堀に帰ってきました
週末 3倍釣れたでしょうか。。
釣りごたえありますね。。。 眠いですww

アバター
2012/11/10 23:04
にこりちゃん 
コマーシャル あると お話できないしね。。
Pコイン欲しいの山々なれど。
でも 見ると Pコイン 1枚でも もらえたら 見る~~~ww
アバター
2012/11/10 21:55
コメントありがとうございました^^
私も自分で管理できるように大人にならねば!
実際もう若くはないんですけどね^^

コマーシャル契約ができたらそれも良いですね!
でももっとたくさん来訪者さんの来るブログじゃないと宣伝効果が…^^;
アバター
2012/11/10 20:55
にこりちゃん
(>Д<)ゝ”了解!
誰だって、、独り言の 一つや 二つ。。ぼそぼそ したくなる時あるよね
私 にこりちゃんが Pコインの関係で その場所を コマーシャルに 使ってもらう契約とかしたのかなと。。そう思ってました。。
実際 コマーサヤルだったしね^^ すごい。。。やるなってwww
アバター
2012/11/10 20:28
帝さんww
私と さくらさん 似てるところ 見つけたwww
私も最初の金のしゃちほこ。。 にこりさんの 釣り堀で 釣ったんですよ
その後 2匹 3びき 4匹。。私の釣り堀で釣りました
だから 最初の金のシャチホコには ニコリちゃんのお名前頂いて 
ニコル君って 名前 付いてるんですよ^^
アバター
2012/11/10 20:18
友達限定で巡回してますぅ(*´∀`*)
よければ訪問してください♥
stp&お水です♫
それでゎ爆笑。
アバター
2012/11/10 20:10
こんばんは^^

サンマおめでとうございます!
マイ釣り堀もたまにはレイアウトを変えたいですね^^
プールみたいな壁で味気ないですから。。。

ブログ、コメントなし設定にしていてすみません(>_<)
解除しました。
いつもコメントをいただいていて本当に嬉しいです。
励みにさせていただいてます。
でも、書いてくださる方にとってコメントしにくいブログって
あるんじゃないかなって思ってしまい…(>_<)

ちょっと後ろ向きな今日この頃です^^;
ひとり言みたいなブログにお返事いただいて本当に感謝しています。
びっくりさせてしまってごめんなさい。
もっと前向きに生きます^^
アバター
2012/11/10 19:02
俺もそう思った事あったけどね^^;

マイ釣堀は人の家でも出来るのだ^^
先日、お友達の家で釣りしてた、さくらさんが、金シャチ釣りよった^^;

確かに場所を変えて、海と川に分けて欲しいです^^;
ブルーマーリン釣ったら壁に飾れるとかのを水槽購入に入れたりして欲しい^^;
アバター
2012/11/10 18:43
帝さん
場所が変わると。。違うの釣れるかなって 思ってしまうじゃあーりませんかww
そうでした 同じのばかりww
にこっとさんも 場所違って 違う種類だしてもいいのにねww
アバター
2012/11/10 18:36
おめでとう^^

タウンもマイも釣れるの物は変わらないですよ^^;

サンマより金シャチのがいいですよ。
いまだに2匹しか釣れてません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.