Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


嬉しさはハンパじゃないww

こんにちは✿

あ、もう「こんばんは」かな?

今日は朝から雨が降りっぱなし・・・。

私の住んでるところは

冬になると雨とか雪ばっかりで

なかなか晴れないんですよ。

だから晴れたら

嬉しさMaxですww

もー飛び跳ねて喜びたいくらいなんですよ(笑)

明日は晴れるかな~^^

アバター
2012/11/11 20:20
こんばんは・・「雪」は昨年12月頃だけど、1回だけ降りつもりましたが・・(約3センチかな?)

今年は、どうだろう?
アバター
2012/11/11 00:31
お天気の日と雨の日だと気分が全然ちがうよね。
アバター
2012/11/10 23:12
晴れ、良いですよね~

私も雪多いです( ̄◇ ̄;)
アバター
2012/11/10 22:32
地元では雪は12月と一月なら降りそうかも^^
明日晴れるとウチも嬉しいです(^0_0^)
アバター
2012/11/10 21:47
花です
そういう事で、幸せを感じることができる人は
とても優しい人だと思います!!
アバター
2012/11/10 18:24
こっちもさっき雨降りましたze!!!

雪、いいなぁ~♥
こっちは年に2、3回ぐらいしか降らないので…↓

明日はれるといいね♪♩♬
アバター
2012/11/10 17:07
それは、たいへんだぁヽ(^o^)丿
てるてるぼうず、作らなくては!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.