Nicotto Town



バトミントン大会


今日は大学時代の部活主催のバドミントン大会に参加してきました^^

ダブルス組んで下さるお相手は、3つ上の大先輩(>_<)

これは何としても1勝はしなくては!なんて思いながら

運動不足の体にムチ打って、張り切って試合してきました~

結果はなんと…4位でした☆★

賞状も賞品も残念ながらいただけませんでしたが、

多くの現役部員がいる中、先輩も自分も頑張ったと思います!^^


すでに右腕は痛くて肩より上にあがりませんが(笑)

これから現役部員達とお疲れ様飲み会楽しんできまーす♪

アバター
2012/11/12 20:43
そらさん^^
わざわざ訪問ありがとうございます♪
そらも後で伺わせていただきます~^^
アバター
2012/11/12 00:36
こんばんは☆
サークル巡回です☆
ステキ&水遣りお届けしました☆
アバター
2012/11/11 10:25
シャロンさん^^
同じシャロンさんでも、今日は中身はお姉さんのほうですかw
ニコットでは、「そら」さんはたくさんいますからね~
高校・大学とバドミントンをやってきたので、それなりにまだバドの感覚は残ってました^^
50肩wまだそんな年じゃないですw
筋肉痛なので、湿布張って安静にして治します~
アバター
2012/11/10 20:38
そらさん
弟が失礼してるようですが、姉のシャロンです。
お話は初めてだと思います。
ゲーム広場かどこかで違う「そら」さんの紹介だったと思います。

バトミントン凄いですね。
おめでとうございます。肩痛ですかー。

50肩と言いたいところですが、また バトミントンして治してくださいね。
それとも 痛ーい注射かしら・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.