Nicotto Town



模擬試験


先週もですが、今日も模擬試験がありました。

先週は3教科(英・国・数)でしたが、今回から5教科(英・国・数・社・理)でした。

みんな3教科だったり、4教科だったりして色々でしたが、

私は5教科(英・国・数・社(世界史B)・理(生物))を受けました。

初めての5教科なのでどんな感じかな~っと思いながら受けましたが、

すごく疲れました^^;

午前中はなかなかいい感じでできましたが、午後の社・理が思いのほか難しかったので

苦戦しました><

3年生になると4週連続で模擬があると言っていたので驚きました^^;




読書の秋

今、読書にはまっています!

読み始めると400ページもある本でも簡単に読めちゃいますね^^

色々読みたいのでおすすめの本がある方は是非教えてください!


アバター
2012/11/11 19:41
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪。お勉強は大変だけれど、頑張れー^^
読書する事は、いいことだね。お薦めの本があれば、教えてね。
アバター
2012/11/10 23:28
来世で出会いたい( *`ω´)←


それじゃおやすみなさいzzz
アバター
2012/11/10 23:17
想像しただけで嬉しいです♪うはは
アバター
2012/11/10 23:09
朝は起きれずずっと寝てそうだねwwww
旅館に猫がいたら最高( *`♥ω♥´)
アバター
2012/11/10 23:03
ミキちゃんと温泉旅行行ったら楽しそう*ヘヘ


猫カフェにも行きたいw
アバター
2012/11/10 22:56
わぁおミキちゃんと話してると眠くなるなぁ(*´ω`*)

猫と一緒に寝たい*
アバター
2012/11/10 22:35
模擬テストオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

頭を休めるのだよー^^
アバター
2012/11/10 22:31
手足冷たいとなかなか寝れないよね;;
もこもこ靴下は天使だよ♪ww
アバター
2012/11/10 22:17
そうなんだぁ*

乙女なかんじする(*´ω`*)
私は暑がりの寒がりwwわがまま娘ですv
アバター
2012/11/10 22:14


企画参加ありがとうございましたヾ(o・ω・)ノ
ステキのおとどけです★゛

第2回目もしますので、参加よろしくお願いします㎜*
次も公平です。
アバター
2012/11/10 21:55
生物が結構好きでした。
クラスの日直日誌に授業の内容を記入するのですが、誰かが図で記入するようになってからは、ウニの分割とか、シダ植物の絵とか、ひとめで内容を思い出せるようにしてあった楽しかったです。
世界史は、世界の三大宗教を授業開始に毎度聞かれますが、一つは間違っているものでかつ習いたてのを入れるってルールがクラスであったので、面白い宗教ってどれだろうとか言って考えていました。
何とものんびりした授業だったです。
アバター
2012/11/10 21:48
私は暑がりなんだけどねwww

アバター
2012/11/10 21:43
こんばんは^^
戦隊よりお水andすてぷです~♪

わたしも今日は模試でした;
3教科でしたが疲労がはんぱないです(^p^)←

文庫本では柴村仁さんのプシュケの涙?や
綾崎隼さんの初恋彗星が好きです*
アバター
2012/11/10 21:39
模擬試験、お疲れ様でした。^^
5科目も受けると、相当体力も要ります!
一先ず終わったのですから、ゆっくり休んでください。^^

秋の夜長には、読書ですよね。^^
といいながら、最近全然呼んでいない自分です。><
以前面白いと思ったのは、シドニー・シェルダンという人の作品です。
「ゲームの達人」は、面白く読めると思います。^^
テレビゲームの話ではなく、一攫千金を狙ったマネーゲーム的なものです。
もし良かったらどうぞ。^^
ブックオフで、上・下のセットで105円で売ってたような気がします!^^ノシ
アバター
2012/11/10 21:35
日向ぼっこして寝てたいzzz

たしかに!中学の頃英語の時間一体何をしていたんだろうww
アバター
2012/11/10 21:25
猫になりたいってよく思うww


英語は高校の方がわかりやすいのかもね♪
アバター
2012/11/10 21:15
足し算と掛け算でなんとかなるもんね^^
割り算も掛け算といっしょだし(*´ω`*)


中学の時英語壊滅的だったww
be動詞も分からなかったから;;
アバター
2012/11/10 21:08
あんなの使う会社にはいきたくなーいww
tk、実際使うのかな?


英語はまぁまぁなんだけど
国語が悲惨になるww
アバター
2012/11/10 21:05
数学は難しすぎる!(´∀`)ww

自己採点は惨めになるよ;;
アバター
2012/11/10 20:57
数学なんてwwww
長い分だけ悲しみがこみあげる(´・ω・`)
わからないから キリッ
アバター
2012/11/10 20:54
だよね;;
模擬テストはやけに時間が長いからww

テスト後はのんびり寝るw
アバター
2012/11/10 20:50
模擬試験といえば!
確かに今回は多かったきがする^^

国語、数学、英語、現社、日本史、生物ってかんじ^^
多すぎてテスト受ける日がちがかったよww



テスト終わった時の雰囲気が好きw
アバター
2012/11/10 20:40
こんばんはー^^

テストお疲れ様*
私は今日漢検だったー^^

stp(^-^)✿
アバター
2012/11/10 20:32
読書の秋ですね。

私は、これと言ったものは進めるものは有りませんが、本を読むのは良い事です。是非、読みたい本が有りましたら、読む様にしましょうね。

今回の模擬テスト5教科お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.