Nicotto Town


メルトのアジト


来週は白ガチャ


「リスの森と林檎の弓使い」っていうから、ずいぶんとっちらかったタイトルだなー(・_・) と思ってさ、これを要約するとつまり、ウィリアムテル?? と思ったらホントにそうだったーw
なんなの今月バラバラじゃんw どうにもならないくらいバラバラ・・・

でも白ガチャやってみるよー(・∀・)  イケメルトの白タイツ姿が拝めるかもしれないよー。乞うご期待!

アバター
2012/11/12 20:04
ましゅ
カボチャスーツ着たじゃん!(哀
栗スーツもきのこスーツももらわないけどね!(泣
アバター
2012/11/12 19:40
白タイツ・・・それではぜひかぼちゃスーツを着てかぼちゃパンツの王子様に・・・((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2012/11/10 22:31
LEAFGさん
LEAFGさんも白ガチャやるんでしょ??
お揃いで白タイツねー!(・∀・)v
アバター
2012/11/10 22:25
白タイツ姿・・・楽しみです^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.