Nicotto Town



私の遅ればせの 1ヶ月記念のAさん

画像

会えないと 1度は 諦めたのですけど こうしてお会い出来ました
時間かけすぎると。。考えすぎてどきどきうろうろ。。。
おまけに PCが 丁度固まってしまって。。。。
??固まってしまってでなく。。
撮影の時の 順番まちがえたのね。。。 クリックしなきゃ 次行けないのに。。
それだけ 慌てまくってたんですね。。。ww

でもでも。。私の勝手気ままな1ヶ月記念。。。
お付き合いしてくださってありがとうございましたぺこり

アバター
2012/11/12 16:09
アクアマリンさん
こちらこそ ありがとうございました
固まってしまったというか。。。 次クリック してなかっただけなんですが。。
あの時は 言葉が 出せなくて 出せないまま 動けないまま
このまま アクアマリンさんが 変な人って 印象で 落られるのかと。。慌てましたww
今度は 1年語って思ってますwww
また お会いしましょうね^^ その時は よろしくお願いします
アバター
2012/11/11 04:19
りりかさん 本当にありがとうございました!!!!!
素敵なりりかさんとのお写真・・・私にとってもとても素晴らしい記念になりました。

もう恐縮しておりますm(_)m
ちゃんとご挨拶出来ずに申し訳ありませんでした。
チャットに不慣れなもので、りりかさんだけじゃなく相手の方のお話を読ませて頂くのと
こちらの言葉とがズレてきたりすると、ほんまに緊張してしいます(^^;)

でもりりかさんにこんな素敵な一期一会のひとときを頂戴し、
またお話もさせて頂き、その上大切な記念写真を撮って下さいまして
本当に有難うございました!!!!!!

りりかさんは誠実で素敵な方ですね!!!!!(*^^*)
これからもどうかよろしくお願い致しますm(_)m

ありがとう・・・大切な人よ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.