Nicotto Town


凛として咲く花の如く


どうぶつの森 新作


長らくこのシリーズやってなかったんですが、
ネット評判がいいのとニコタ友達がやってたのでほしい( ・ω・)

しかしどこもかしこも売り切れだと~!!
(ダウンロード版はネット環境の関係で不可)

在庫ありのところはどこも6000~9000円。


あのね、定価4800円のソフトだよ?

倍の値段って、馬鹿なの?


いや~、転売屋なるものの存在を初めて知りましたww
要するに買い占めて高い値段で売って儲けようってことですな。


絶っっっ対にお前らからは
買わねえ!!!!


結局ヨドバシカメラさんで11月中旬入荷予定の分を予約。
お値段4200円なり。よしよし。


食事日記

朝  リンゴジュース

昼  から揚げ弁当
    味噌汁

間食  おせんべい

夕食  おでん


出費  ¥4550

アバター
2012/11/12 19:48
みっちーさん
みんなやってると気になりますよね~
また届いたら感想書きます

に~なさん
買う人がいるからなくならないんだろうねえ。
そんなに欲しいなら発売前に予約すりゃいいのにww

かびかびさん
DL版が確実なんだけどね~
ネット回線がいまいちでww

ぷりんママさん
唐揚げ美味しそう!!
家で揚げ物って長いことしてないな~
しかし転売屋っていつごろからいるのかな?

ユキさん
確かにあれ、交換できないとさびしいですよね~
大人になるとなかなかゲーム仲間もいないww
アバター
2012/11/12 16:40
にゃんこ帽ゲット おめでとうございます☆彡(*´∀`*)ノ
アバター
2012/11/11 23:00
どうぶつの森は相変わらず凄い人気ですね!
過去にDS版を発売から1年以上の時期にブックオ○に持って行った時の値段に驚いたのを思い出しました(^^;
3DS版、私も欲しいですが買ってもあまり遊べ無さそうなので見送りです(><)
それに今身近に木の実とか交換できるような人がいないので(--;
プレイ中のブレイブリーデフォルトもフレンドいなくて困ってます(^^;
アバター
2012/11/11 21:59
こんばんは~
我家の夕食は唐揚げだったよ!今日も美味しく揚がったわ^^
どうぶつの森はテレビCMで良く流れているものね!売れるはずだわ☆
転売屋って…人の弱みに付け込んで…許せないよね!プンプン
アバター
2012/11/11 21:11
アマゾ○とか値段おかしいよね。(´ω`)

ちなみに僕はダウンロード版にしました。スマホのLTEで30分以上かかったよw
アバター
2012/11/11 17:29
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 転売屋さんから買う人の気がしれないw

予約すれば定価で買えるものを 倍払ってまでしたい人がいるんだねぇ…(´・ω・`)   
アバター
2012/11/11 09:02
こんにちは^^
とび森、気になりますよね~
こっちも友達がすでにプレイ中なので迷い中^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.