Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


カモネギ


まいど!カモネギです。
寒い夜はお鍋をどうぞ!ええダシ出てまっせー^^

お湯は42℃キープでお願いします。

ほろよく温まったら逃亡します。

その後、ダシはご自由にどうぞ!

アバター
2012/11/12 00:24
>ケイト☆さん
野菜嫌いなので、お野菜は置いていきます。
野菜鍋ということで!
手持ちの鍋欲しいですね。

>ななつかさん
のぼせてダウンしてる間に食べられてしまいそう
なのでその前に逃亡します^^;
お野菜のみ堪能してくださいw
アバター
2012/11/11 19:22
もうちょーっと温まっていたほうがいいと思いますぞ( 'ノ∇')
ちょっとだけ、ちょっとだけw
アバター
2012/11/11 09:54
出汁だけ?

お風呂じゃないんだから(●´艸`)

大根と人参とネギと鴨肉も食べたい

ばっちりコーデですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.