Nicotto Town



元気です!!


長い間INしてませんでしたが、
しおんは元気でございます^^

みなさまお久しぶりです!
何個か前の日記は自分が副部長になった報告をしたばかりでしたが、
来週ついにその役目も終えます。
怒涛の1年でした。
でも、やってよかったです。
自分で言うのもなんですが、成長できました!
あとは後輩にすべてをたくします。

今日は自分の反省も含め、こちらの日記を見にやってきましたw

これからは就職活動に専念すると思います。
笑って卒業できればよいのですがw

自分にしかできない道を探して、進んでいきたいです。

さて、明日はミーティングでオールするので、
レポートを進めますw

では、またINします^^
とりあえずおやすみなさい!

アバター
2012/12/05 22:46
早いもんですねぇ
光陰なんたらとはよく言ったもの

まだまだ続く学生生活を満喫してください
今のうちだけなんだぜ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.