Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


~今の私に若い人たちにささげられる歌は・・・~

私は、青春時代にもたくさん心痛め、そしていい大人になってからも悩み、苦しみ・・・

 そして、今でも迷い続けている。 

果たして、その様な私に本当の詩が書けるのか?・・・

 人の心を救う詩を書けるのか?・・・ 

悩み続けています。

 

そして、自分自身も消えてしまいたいと思うことがたくさんあります。

 でも・・・私の事を必要だと思ってくれている人がいる。 

だから、生きている・・・そんな気がします。

 

何度か病におかされ、死に直面したからこそ・・・そのたびに、励まして助けてくれた人がいたから

 泣きながら、手を握ってくれた息子二人がいたから・・・ 

私は、今・・・こうして生きています。

 

もうとっくに、人生の折り返し地点を過ぎてしまった私は今・・・

 一日、一日をかみしめながら生きていかなくてはならない・・・ 

そんな気がします。

 

今、私が一番好きな歌・・・それは、青春時代に聴いた歌でもなければ、自分が作った歌でもありません。

 

ある、歌を聴いたときに、、、自分の今までの愚かさに気づき涙が出ました。

 そして今の自分を 見つめなおしました。

 

アバター
2012/11/11 16:15
一日一日 大切に
悔いのない一日
そして できれば笑顔で穏やかで過ごせますように~

貴女の詩には、
人の心を動かすものがあります。
これからも 自身をもって 素直な気持ちを詩に表現してください

迷って詩を書かないよりは
詩を書いて人の意見を聞かれる事を私は貴女に求めます。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.