Nicotto Town



青ガチャ


なかなか今回はかなり手ごわいです。
なかなかふつうのアイテムさえそろわない。

前回のしゃもじもまだだし~。
が、がんばるしかないのか!

アバター
2012/11/12 05:58
>ケテルさん
そうなんですよね。異様に出る確率が悪いのがまざってます。
絶対確率弄られてますよね!
がんばりましょーね!

ありがとうございますw
すごくうれしいです(^0^)
アバター
2012/11/11 23:52
お仲間発見・・・同じくしゃもじが~~~><;1個か2個絶対異様にでないのがありますよね~><

押し付けたものはお気になさらず^^いろんな方のコーデ見て参考にさせていただいてたりのお礼みたいなものなのです。ので押し付けられた~~とおもってください^^w
アバター
2012/11/11 09:59
>妖刀 さゆきさん
そうなんですよ!
でもそれでも出ないんですよ~~っ(><)
ダブりの倉庫送りは確かに面倒です
アバター
2012/11/11 06:52
まだジャモジやってたんですか。
青ガチャのダブリを倉庫に送るだけでも面倒です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.