Nicotto Town


コラム好き


梅雨明け・・・

関東地方は梅雨明けしました・・・・

ん~~暑いですね・・・・

僕が気になっているのは、盛岡・・・

今度の土日ゴルフをしに行くのですが・・・

降水確率60%と50%・・・・

かなりやばいです・・・


まっ、雨だったら・・・


冷麺と焼き肉をやけ食いしてまいります・・・


でも・・・

ゴルフやりたいなぁ・・・・

アバター
2009/07/16 22:10
ジャックさん
案外夏のほうがゴルフ料金安くなったりしますよ!

朋香さん
雨が降っても降らなくても、焼き肉と冷麺はいただくんですね!

めーみさん
えへへ・・・
僕の事良く分かってらっしゃる・・・
そう・・・
食べるものは食べるんですね!

なつ花さん
おっ!
盛岡楽しみにしています!
なつ花さんの住む盛岡なんですね!
夜に雨が降ることが多いんですか!
お昼は晴れると嬉しいです!
なつ花さんキャディーやりますか?
お食事奢らせていただきますよ!

Jasmineさん
おおーー
どこの何というお店ですか?
行ってみようかな・・・

ぷーちゃんさん
遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!
それが楽しいんです!
エンジョイしますよ~~!
アバター
2009/07/16 20:36
晴れたらいいですね~~~。
冷麺に焼肉もいいな~~~www
ゴルフすきですね~~~~w
アバター
2009/07/16 18:42
7月の3連休は岩手に行くことが多いのですが、いつもいいお天気です。
今年は行きませんが・・・晴れるといいですね。
盛岡には弟が住んでいて、夜は飲み屋でバイトしているようなので、是非(笑)
アバター
2009/07/16 15:44
コロさん、ええ、そうなんです。
こちらの梅雨明けは、例年25日過ぎでして・・・
北海道よりなので梅雨の影響は少ないのですが、残念ながら梅雨末期が一番雨が多いのです^^;
日曜の方が、お天気良くないみたいですよ~
最近のお天気からして、雨の予報でも雨が降るのは夜中だけだったりします。
期待したいですね^^

もしかしてコロさんは、金曜の夜に来県されるのですか?
そして、土曜の朝に盛岡駅へもう一人の同僚の方をお迎えに?
盛岡9:22着の便かな~?ウフフw

焼肉!牛人口(?)減っちゃう~www
アバター
2009/07/16 13:57
盛岡冷麺大好き^^
ゴルフしても食べますよね??
たべなきゃねぇ
アバター
2009/07/16 01:31
なんか、いつの間にか梅雨明けしてたって感じですね^^
これから本格的な夏が始まるかと思うとウキウキするようなうんざりするような……不思議な気分です(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

ところで、ゴルフお天気悪そうなんですねぇ……
でも、代わりが冷麺&焼肉なら、個人的にはそっちのほうがいいかも(❀ฺ´艸`)
アバター
2009/07/16 00:55
梅雨明けだから、夕立ち注意ですかね
この時期は、ゴルフ高くなりますよね^^;
アバター
2009/07/15 22:28
羅子さん
ありがとう!
僕も晴れるのを祈ってます!
アバター
2009/07/15 22:24
あら^^ 遠いところですね 

どうか お天気でありますように~
アバター
2009/07/15 22:21
亀吉っつあん
会社の同期がいるので、ゴルフがてら遊びに行くんですよ!

ジョグさん
ええええーーーーっ
晴れても冷麺食べますから・・・・

かりんさん
おおーー
優しい!
梅雨の時の天気予報は良く外れますよね!
それに期待してるんです!

あんぱん5さん
関西だもんね・・・
ちょっと遠いなぁ・・・・

すもも♥さん
ありがとう!
ゴルフ場だけ晴れてくれれば、良いんです!
スーパーわがままですね!(笑)

仁和さん
曇りのほうがゴルフはやりやすいです!
雨はとっても辛いです!
微妙なんですね・・・・
アバター
2009/07/15 21:43
晴れよりも曇りの方がゴルフするには良いお天気かも?
雨が降らないといいですねv
でも、冷麺も美味しそうですvv
アバター
2009/07/15 21:43
この数日のうちに東北地方も梅雨明けするといいですね。
じゃあ、わたしもてるてる坊主を部屋に飾っておきますww
盛岡まで威力届くかなぁ?

でも冷麺もいいですね❤
アバター
2009/07/15 21:37
週末の連休は晴れる!!

なぜなら~私がお出かけするから~~~!!(晴れ女パワー80%ぐらいあります)

盛岡方面まで、念力が通じるかは・・・わかりませ~~~ん☆

アバター
2009/07/15 21:33
梅雨明けした途端、日差しがきつくなって暑いですね。
土日のゴルフ、盛岡の天気予報は降水確率高いんですね。
でも、天気予報も当てにならないので、晴れると良いですね。
晴れるように祈ってますね♪
アバター
2009/07/15 21:27
冷麺屋さんが儲かる様に テル坊を逆さに吊っておきますね。
景気が悪いので どんどんお金を遣ってもらわないと(^^ゞ
あっ 盛岡の冷麺屋に親戚はいませんよ。
アバター
2009/07/15 21:22
では、てるてる坊主飾っておきますね♪

でも、遠いところまで行くんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.