Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


2012年 11月11日 日曜日!!!

おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

今日は 亡くなった母親の誕生日なのだ。

生きてたら 62歳かな?!

ちなみに 31歳で亡くなってます。

アバター
2012/11/11 20:56
随分若かったのですね。うちの母の昨日命日でした。56才でした。

命日だけでなく生以前の誕生日も覚えてくれる息子さんがいることを 天国で喜んでいらっしゃることでしょう。
アバター
2012/11/11 15:30
天国のお母さまに、いっぱい語りかけてくださいね。
アバター
2012/11/11 12:00
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

今はなき・・・

誕生日に祝福を・・・
アバター
2012/11/11 10:12
31歳・・・若かったね・・・命日も大事だけど、誕生日も大事だよね。
アバター
2012/11/11 08:51
優しかったお母様の事を思い出して一日過ごしてくださいね^^
いい人ほど、早くに亡くなってしまう気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.