Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


あなたが生まれてきた理由


お友達のところで見かけたので、ちょっと拝借してきました^^

『あなたが生まれてきた理由』
http://shindanmaker.com/68253

熊猫:「熊猫が生まれてきた理由は、世界のみんなに
    『ありがとう』の気持ちを伝えるためです」

本名:「○○が生まれてきた理由は世界に虹をかけるためです」

なんか、ちょっと優しい気持ちになれた気がします(*´ω`*)

 ※ でもこのサイトには「あたなが生まれてきた理由」になってるんだよね^^;

アバター
2012/11/13 23:13
皆さん、たくさんのコメントありがとうございます^^
楽しんでますか?(*^ω^*)

熊猫の相方で遊んでみましたー
本名『○○が生まれてきた理由は、ドラえもんの秘密道具が誤作動を起こしたからです』
相方の出生の秘密を知ってしまった・・・(笑)
アバター
2012/11/13 02:15
やってみましたー。

Jack 『Jackが生まれてきた理由は、みんながそう望んだからです。』
本名 『○○が生まれてきた理由は、神様の強い要望です。』

熊猫さんと比べると、何だか漠然とした理由ですが
気持ちが何だかホッコリしました(*^ ^*)


アバター
2012/11/12 21:53
あ,本名でやったら,「流れ星を拾うため」 なんていうカッチョイイ理由になりましたw
アバター
2012/11/12 21:52
えー・・・私の場合,「両親のひまつぶし」だそうです・・・ そりゃ当たってるのかもしれないけどさw 
アバター
2012/11/12 21:09
こういう系統の占いは大体ギャグギャグなので、
この占いの結果もギャグギャグなのでは?!
と思い見てみたら、ステキな結果ですな~~
まじめな占いバンザイヽ(´ー`)ノ☆

・・・・と思い、私も本名で占ってみたのですが、
私はつぶやくために生まれてきたそうです。

・・・・
もっとこう、世界を変えるとかさ・・・・(笑)
アバター
2012/11/11 22:26
おおぅ~素敵な結果ですな!
アバター
2012/11/11 19:09
すてきな占いだねえ!!
アバター
2012/11/11 17:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

みらいが生まれてきた理由は、前世の罪をつぐなうためです。

↑ ↑前世で何かやったかなぁ私償って許される事ならいいのですが・・・。

前世で起きたことなど責任取れんわいww
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/11/11 12:31
のえ@甘辛姉妹が生まれてきた理由は、世界を非核化するためです。
もっと身近な結果かと思ったら、何だか壮大な・・・?∑(゚Д゚)
アバター
2012/11/11 09:58
cologne.が生まれてきた理由は、天国でじゃんけんに勝ったからです。
だそうです(←泣)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.