Nicotto Town


みんクロ記録係


今日の朝みんクロは生協~♫




 ……じゃなかった、盛況でした~(⌒∇⌒)

 最近は、みんクロそのものが人が少なくなってきていて、朝みんクロも閑古鳥が鳴いていますが、昨日の夜は、往年の名選手がたくさんいらしていたし、レベルが上がって再度活発になるという流れがあるのでしょうか~(;゚-゚)??

 今日の朝みんクロはほとんどずっと満室で推移しました。 サブの妖精ちゃんも居るからさらにお出でになっても大丈夫(⌒∇⌒)

 皆さんお強い~ 結果が見たかったですが、消えちゃったのが残念。あ、試合後との記録はありますので、昔みたいに対戦記録出せるデータは取ってありますが、最近は時間の関係で作業を割愛しております~m(_ _)m 


 来客予定だったので8時過ぎに退室したあと、なにか押してしまうとかしたらしく、どちらの妖精ちゃんも通信切れで落ちてしまってました。なので記録無しになってしまいました~(>_<)

 ひょっとしてプレイできなくなっちゃたりしましたか~? ごめんなさいですぅm(_ _)m




アバター
2012/11/11 23:09
ソランさん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは、コメントありがと~ございます~♫

 そうですか。プレイに支障出なかったのですね(⌒∇⌒;) 良かったですぅ~
 またみんクロも朝みんクロも盛況になるといいですね~(⌒∇⌒)
アバター
2012/11/11 23:06
楽しかったです~
プレイできなくなったりはしてませんよ~
また活発になってくるといいですね!
アバター
2012/11/11 09:50
⋈kurumi*さん、(✿◕‿◕)ノ おはよ~ございます~♫

 時間内に青い丸2つの画面まで進んでおいて、そのまま夜を越せば、朝に入れます~(⌒∇⌒;)
 ブラウザを閉じてだいじょうぶかどうかはブラウザの種類と設定に依りますし、ブラウザによっては、Windowsを終了させて、新たに起動させてもだいじょうぶなのもありますが、ブラウザを閉じただけでもう時間外には入れなくなるブラウザもあります。ご自分のパソコンとブラウザでお試しください~
アバター
2012/11/11 09:28
AM1o時前にはどうやってみんクロができるんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.