Nicotto Town


やゆよの戯言


トランクス

ドラックストアのワゴンに

199円のトランクスがあったので買ってみましたが

物凄くは着心地が悪いのです><

パンツぐらい安くてもいいと思ったのですが

最低限のラインはあるみたい^^;

アバター
2009/07/16 14:49
やゆよちゃん、トランクス履くんですかーーッ!!(゜▽゜)

私のバレー仲間、トランクス履いて練習来てる子居ます♪
さすが、やゆよちゃん!
シュテキー(^‐^)♪

でもお肌の為、もう少し頑張って(お値段)みて下さい( ̄▽ ̄)・・
アバター
2009/07/16 08:31
ちなみんさん
よく下らないもの買ってしまうのですよ^^;
高くても、デザイン重視で縫い目があたって履き心地悪い下着と言うと
どんなのですか?物凄く興味あるのですが…
最近、きれいなお姉さんと接点ないな;;

BANNYさん
100均も試してみるかな。
おさまりが悪いと言うより、まとわりつくみたいな感じ^^;
アバター
2009/07/16 03:55
安物買いの銭失い・・・
身をもって経験したんですねー(お勉強?)
高くても、デザイン重視で縫い目があたって履き心地悪い事あるよ~><。
トランクスでもあるんだね~そういうの!
綺麗なお姉さんが店員さんだったら少しは気が澄んだかも・・・
アバター
2009/07/16 01:22
それだと、100均のはもっともっと着心地悪いのかな~。
おさまりが悪いとか?
やっぱり着るものは気持ちがいいのがいいですよね☆
アバター
2009/07/16 00:07
ツバママさん
洗ってから履いてみたけど、ダメですね。
生地が薄くて、なんか良くないのですよ。
こんなにか着心地の悪いのも珍しい^^;
アバター
2009/07/15 23:18
ドンちゃんさん・・それって汗で色落ちしたってこと?
(ブブブ・・・)

やゆよさん。
んと、一度洗ってから穿いてみましたか?
新品を洗わずに穿くのと洗って穿くのとでは感触が違うと思うよ。


って・・・・安物で試したことがないので、わからないが・・・。
やゆよさんが実験台になってください。^^;

アバター
2009/07/15 22:08
ドンちゃん
色落ちたの?
安パンツはよくないね^^;
アバター
2009/07/15 21:50
あるある^^
かみさんが昔買ってきて、夏にケツがパンツ色に染まったよ^^

それ以来 安いパンツ禁止~! 気をつけてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.