Nicotto Town


不思議ちゃん


3人の部屋が2つ~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
13
2位
6
3位
0
4位
0
獲得コイン
+259
クリア数
19
2012/11/11 11:03


 迷いますね~(⌒∇⌒;)

 一つ目の部屋へ。

 ここのトップはazさん。あれ?たしかSZさんというお強い方がいらしたはずで~名前の感じからは何か関係者でしょうか?

 それと凛さん。同名の別の方のようでした~(⌒∇⌒;) このお名前は人気ですね~(⌒∇⌒)

 そのあとは人が入れ替わりましたが、最初から最後までずっとアトモスさんがお相手くださいました~(⌒∇⌒)

 それから昔からときどきお会いするエリカさんもお出でになりました♫


 なにかこの頃、みんクロが始まった頃~2年目くらいまでに良くお名前をお見かけした方と同室になりますね~♫ 何か懐かしいですぅ~(⌒∇⌒)



 みなさん対戦ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.