Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


苦手だぁ~。

こんにちは★

明日から2日間、中学で

中間テストがあるんですよ・・・・。

テスト自体は嫌いじゃないんですけど

テストまでの1週間ぐらいって、

やっぱり勉強をけっこうするじゃないですか。

この期間が苦手なんですよね~ww

こんな事言って受験とかになったら

いったいどうするんだ!!って感じですけどね^^

PCは勉強の合間の

息抜きとゆうことで・・・。

ま、終わっちゃえば楽ですから

あと少しの間、戦い抜きますよぉー!!

アバター
2012/11/11 22:21
テスト頑張ってくださいね^^
終わったら開放感でいっぱいですよ~。
アバター
2012/11/11 21:40
テスト自体うちは嫌いなほうかもw
でも将来かかっているからお互いに
頑張りましょう^^
アバター
2012/11/11 20:31
テストがんばって!
アバター
2012/11/11 20:15
風邪を引かないように、運動に勉強にがんばろう!
アバター
2012/11/11 19:14
がんばれ!!!fight!!!

中学生になったら大変なんだなぁって
あらためてかんじました。

テスト期間、無理は禁物ですよ。
アバター
2012/11/11 18:19
テスト頑張ってください!!
私は来月・・・。

ですよね!
この前その子がムカついてつい言っちゃって喧嘩しかけになってしまいまして・・・ε=(・д・`*)ハァ…
疲れますわ。あーいう人といたら。
アバター
2012/11/11 15:03
こんにちは。

私もテストあります><

テスト期間中って辛いですよね~
アバター
2012/11/11 14:15
私も近々テストです
お互い頑張りましょうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.