Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


栗のきせかえアイテムをゲットです。


イベント"きのこ狩りと栗ひろい~秋の収穫合戦~"の特典、きのこに引き続き、栗のきせかえアイテムもゲット致しました。


そんな訳で早速"秋の栗スーツ"&"栗の行進~2012~"を着用。
相変わらず着こなせない全身タイツ的スーツ。
きのこスーツもそうでしたが、ズボンが履けるという不思議。
絶対、重ね着出来ないだろうと思っていたのですが。意外。


栗アイテムは"ニコット恐竜の足あと化石"と"発掘ニコット土偶"がゲット出来れば、一通り集まる形に。
きのこもお部屋アイテム一つで一通り。

やっぱり"復活のパンプキン王"での苦労が嘘か幻の様に思えてならない気がしないでもない( ̄  ̄;)


でも残りのアイテムでつまずくのでは?という懸念も多少無い事もないですが。
どうにか、サクサクッと集まってくれます様に(-人-)

アバター
2012/11/14 17:46
えんたろーさん

フリースみたいな感じが理想ですねぇ。全身タイツスーツ。
ぬくぬくポカポカだと嬉しい(- -*)♪

きのこの傘…
折り曲げて…枕…とか…?
何となくふかふかしていそうな気もしないでも無いです。きのこ傘。

きのこスーツと栗スーツ、取りあえず一度ずつ着てみましたが、この後着る事があるかどうかは謎…です( ̄  ̄;)
でもやっぱり着ている人を見ると、心に動く所が…
この機を逃すとタンスの肥やしになってしまいそうな気もしますし。
着るならこの機…でしょうか。
アバター
2012/11/13 22:35
着替えて来ました!
なんか、キモくて笑えます。
明日はこれで栗&キノコ狩りに行ってみよー♪
アバター
2012/11/13 21:16
ルームウェア! いいですねえ~。
ちょっと起毛してたりして、ぬくぬくあったか全身タイツって感じですね。
でも、キノコのほうは傘が大きいから、傘の部分が床に当たりそうで、
ゴロゴロ寝転げないですね。
アバター
2012/11/13 13:10
えんたろーさん

きのこも栗も、どう贔屓目に見てもやっぱりタイツっぽいですね( ̄▽ ̄;)
格好良く着こなすにも、おもしろコーデにするにも、思いの外コツが要りそうな…
何やかんやと潔くこのスーツのみ!というのが実は一番なのでしょうか。
ちょっと恥ずかしい;ですが、ルームウェアとしては案外にぬくぬくして良さそう…と思ったりする所があります。この全身タイツ服。
アバター
2012/11/12 22:13
これだけ着ていると、「お笑い」ですよね!
全身タイツ的なw
お笑いにならないように着こなすのも工夫が必要ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.