Nicotto Town



パジャマでごはん

 よくテレビのCMで、朝食はパジャマ姿を見かけます。ちなみにぼくは、服に着替えて食べてます。みなさん朝食は、パジャマ派、それとも着替え派、どちらですか。

アバター
2012/11/12 12:24
私は着替えてからですが、息子と旦那はパジャマです。
私はパジャマから部屋着に着替えてますが、息子と旦那は制服、スーツに着替えるので
着替えてからだと汚しそうでイヤみたいです。
アバター
2012/11/12 08:13
着替えてからご飯です。
でも、日曜日は寝た時の服のまま朝ごはんです。
出掛ける寸前まで寝た時の服のままいます。
パジャマじゃなくて、ジャージですけど。
アバター
2012/11/12 05:56
takeruさん、生活きちんとしてそう!!
私はすっぽり着れるような部屋着になってから食べて、出かける前に着替えます(^_^;)
アバター
2012/11/12 05:26
私はtakeruさんと同じで着替えてから朝食派です。
でも私以外の家族全員パジャマ派ですね
アバター
2012/11/12 00:55
パジャマです(笑)こぼして汚したら大変なので(笑)
アバター
2012/11/11 23:51
パジャマ派です!
だって…寝ぼけてこぼしたら 制服が(^_^;)ww
アバター
2012/11/11 23:36
パジャマでごはん食べたことはないかも~(*^m^*)
アバター
2012/11/11 19:42
takeru君こんばんわ!
俺は部屋着に着替えてから食ってるよ。
起きて顔を洗ったらすぐに着替えちゃってるんだ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/11/11 17:26
パジャマ派です
私の実家がそうなので、夫もいつの間にか・・もちろん子どもも^^
育った環境って怖いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.