Nicotto Town


Alice in NicottoTown


スクール水着(///∇//)テレテレ


にゃははヾ(*^▽^*)〃スクール水着頂いちゃいました♪
いや、正確にはレトロ水着というらしいですが。

年甲斐もなく(アバターには関係ないけど)スクール水着って恥ずかし~
(///∇//)と思ったけど、考えてみたらこの水着、フィットネス用の水着と
似ています。

水着で何が恥ずかしいってハイレグ以上に恥ずかしいものはありません。
リアルではビキニもハイレグも着たことありません。
私にとって水着と言えばフィットネス・クラブで着るものですが、それが
このレトロ水着と同じボーイズレングスなので安心して着られます。

この水着、上にTシャツを重ね着できるのが嬉しいです。
あ、でも、さっき試してみたら今度はブルマーみたいに見えましたw

まだ自分ではショップにも行ってないのですが、まず限定アイテムを
いただけましたので、ビーチに遊びに行けます(*^_^*)

おまけですが、早速メイベリン限定アイテムも頂いちゃいました♪
まったくお化粧をしない私が頂いていいのかなとも思いましたが、まぁまぁ
そこは・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッ
ところでこれって男性も参加できるんでしょうか?
男性が大きな口紅・・・???
でも昨今の男性は私よりよっぽどお化粧をするみたいですしね。。。

アバター
2009/07/17 22:53
綺夜菜ちゃん
 のほほんってホントそんな感じだよね^^
 尖がったオシャレじゃないところがニコッとらしいと思うのにゃ~。


さくらちゃん
 胸のゼッケン?がなんとも言えません^^
 ( ̄0 ̄)オー確かにハイレグみたいなのの方が脚は長く見えるね!
 でもさくらちゃんはスタイルいいからそれ以上脚長さんに見せてどうするにゃ(*^m^*)

 私はお化粧すると顔が痒くなっちゃうのでどんなときでも完全にスッピンですにゃ。
 お化粧したくてもできないのにゃ~><
 うんうん、わかんないくらいのナチュラルな薄化粧がきれいだと思うのにゃ^^
アバター
2009/07/17 13:11
ニコッとのスクール水着をみるとほんとにレトロで
のほほんっとしました^^
アバター
2009/07/17 00:53
お色がまたいいですよね~(・∀・)キュンキュン❤
ただの のっぺりとした紺色じゃないところがさすがニコ❤って思いました^^

ボーイズレングスかぁ^^
さくらは 足がより長く見えるのの方がいいですにゃε- (´ー`*) フッ
でも この水着は上にTシャツ着ると ㊦がショーパンみたいなのが
すっごくいいな~って思いました^^

アリスちゃんって お化粧しないの?^^
さくらも お家にいるときはしないです~~
でも しても 薄すぎてあんまわかんないみたいです(笑)
濃くするのは ちょっと苦手です><
アバター
2009/07/16 23:35
BBさん
 潔くしんぷるですよね~この水着!
 ボーイズレングスなところがレトロでもありオシャレでもありと思います^^
 ビーチは昨夜ちょこっと行ってきました。
 海にも入れて楽しいですよ~(*^_^*)


阿衣さん
 この頃は男女の境界線が薄れてきてますよね・・・^^;
 いい悪いの問題ではないけど、うーん(ーー;)と思うのは古い人間だからかな?
アバター
2009/07/16 03:15
昨今は弁当男子と呼ばれる殿方もおりますしねぇ
阿衣の女としての立場ないぐらいです
アバター
2009/07/16 02:11
ほっほー、スク水をはじめてまともに見ました!
上に着てる人はいたんですけどね。

ルージュは見ようによっては武器ですね。(バズーカ砲みたいな)

ビーチにはこれからですか?感想聞かせてね 


アバター
2009/07/15 23:52
もてちゃん
 え?そう?ムフフ❤で萌え萌え?困るにゃ~( ̄∇ ̄*)ゞ
  ↑ オイΣ\( ̄ー ̄;)

 口紅の質感がすっごくリアルだよね~凝ってるぅ♪
アバター
2009/07/15 23:13
見方によってはビキニより
ムフフ❤よね(。‾◡◝。) ❤
口紅結構気に入ってます❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.