Nicotto Town



駅伝


今日は長距離の人が近畿大会につなぐ駅伝大会がありました。

しかし、今日の天気はあいにくの雨でした。

また、とても気温が低かったです><

雨も降っていたのでさらに冷えていました。

私も厚着をしているつもりでしたが、とてもさぶかったです><

応援しつつも震えてました^^;

雨もひどく、靴に水がしみて足もとても冷えていました。

しかし、頑張って応援してきました!

残念ながら女子は人数が足りないため出場できませんでしたが、いつも一緒に頑張って

いる他校の人たちを応援していました!

男子は女子よりも距離が長いためなかなか応援はできませんが、最後のアンカーの

走りはとてもよかったです^^

みんなもアンカーだけにとてもいい応援ができたと思います!

アバター
2012/11/12 23:11
鼻水がやばいしwwww
辛い(´・ω・`)


今は頑張って元気でいるよb
アバター
2012/11/12 22:25
風邪の時に走る辛さ・・・
もう味わいたくないねwww
アバター
2012/11/12 22:15
ありがと^^

風邪ひきたくないから気をつける*

今日は早めに寝ようかなb
アバター
2012/11/12 21:48
こんばんはー^^

今日は小雨の中体育で外周したよーw
髪の毛が濡れたww

stp*
アバター
2012/11/12 19:46
雨の中 お疲れさん;

そんな悪い天気の中でも 仲間の応援…
青春やな~ エエな~*^▽^*

今夜も
温かいモン食べて
生姜湯でも飲んで寝てな☆
アバター
2012/11/11 22:58
うん^^

おやすみなさい*

今からやる!


またねノノ
アバター
2012/11/11 22:52
うとうと( ´ ▽ ` )

あー!
宿題しないとー;;www
アバター
2012/11/11 22:47
ぎゅー(´・ω・(・ω・`)v


アバター
2012/11/11 22:43
今日は一緒に寝ようか*(
アバター
2012/11/11 22:42
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

雨でも中止にならない競技ってしんどいねえ^^;

また風邪ひかないように注意していこうねえええ^^

お茶どうぞ( *´▽`)_旦~
アバター
2012/11/11 22:27
可愛い(*´∀`*)
もっと甘えてこーい*
アバター
2012/11/11 22:21
今日のミキちゃんでれでれ(*´∀`*)
アバター
2012/11/11 22:14
萌えちゃう(*´∀`*)(((


(o>ω<o)ぽっぽっぽー
アバター
2012/11/11 22:08
おおう(^O^)♥

ナデナデ(*´ω`*)ノ゛
アバター
2012/11/11 22:04
ミキちゃんと家族になりたいと思ってたから嬉しい*

これからもよろしくね我が妹よ(*´ω`*)
アバター
2012/11/11 22:00
そんなぁ*
そうかな(*´ω`*)


じゃあミキちゃん妹ね!よしよし
アバター
2012/11/11 21:57
妹^^
ミキちゃんが妹!
私頼りないぞ~*
アバター
2012/11/11 21:54
ミキちゃん///
なってくれるの!嬉しいなぁ(*´∀`*)

何になりたい?
同い年だしー*
アバター
2012/11/11 21:23
雨の中、応援お疲れ様でした
アバター
2012/11/11 19:36
ミキさん今回はお疲れ様でした。

今回の大会は、選手も応援している人も寒かったのではないでしょうか。

寒い中、お疲れ様です。今回は寒かった事です。

TAKKANさんではないですが、熱い風呂に入って、早く寝た方が良いと思います。今日は、早目に休む様にしましょうね。
アバター
2012/11/11 19:26
ミキさん、お疲れ様でした。
雨でも、大会は中止にならないのですね。><
雨の上寒いのに一日外にいたのでは、
すっかり体も冷えてしまったでしょうね。^^;
応援も大切ですが、
風邪をぶり返さないように、気を付けましょう。^^
今日はもう熱いお風呂に入って、早目に休んで下さい!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.