Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


夜の海で泳ぎました

画像

はまぐり タカラガイ ボトルに入ったラブレター アサリ あかいろヒトデ

お部屋におこうと思ったらそれぞれが1アイテムなんですよね。
ササノハ スタジアムマスコットのふたり監督の拡声器を
片づけないとおけないよ~
って事で期間限定です。


アバター
2009/07/16 15:41
ウオッカさん
ではご主人のドラクエクリアが早いか競争ですね^^
うーーむいつがいいかなぁ(笑)
アバター
2009/07/16 15:06
そーですね、昼だと参加しやすいですーー。
でも夜でもヤツはドラクエやってるから
最近、参加しやすいカモ~。
アバター
2009/07/16 12:59
ウオッカさん
やはり昼の海がいいですかね~
先ほど様子見かねて出かけた海でイーニドさんにばったり^^
でも非常に重くて会話がしんどかったです。
検討の余地ありですが 夏休み企画 かじゃとらべる第2弾かな(笑)
アバター
2009/07/16 12:57
暁紅さん
どうしましょ^^
といいつつ ピッチの外に退出^^
今日はシジミが追加になったので監督も退場^^
アバター
2009/07/16 12:56
pandaさん
やりますよね<ニコッと^^
朝昼晩と顔を変えて海は存在するようですよ。
日差しのきらきらまで演出してくれてます^^
アバター
2009/07/16 10:08
今度、皆で海で遊ぶツアーを企画してーー。
カナヅチなのでうきわ買わないとーー。
アバター
2009/07/16 01:24
どうなるかな?
アバター
2009/07/15 23:24
アルバム拝見しましたっ!
うっ、カッチョええではないですか
ニコッとやるなぁ
アバター
2009/07/15 23:18
Haruさん
大丈夫。練習開始までには強制撤去だからね^^。
アバター
2009/07/15 23:17
pandaさん
エントリータイトル通りの写真も実はあります^^
アルバムのトップにおいてます^^
アバター
2009/07/15 22:55
選手が、足を切るよ。
「危険な行為」で間接フリーキックだね。
アバター
2009/07/15 22:53
なんか、このエントリーのタイトルが素敵!
思わず情景を想像してしまいました❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.