Nicotto Town



皆様のおかげで

ついに訪問者数が1294人突破!!


中途半端な数字やww

アバター
2012/11/15 22:29
多分wwwww

いや、すくなくとも僕の目から見たらロマンチストwwww
アバター
2012/11/14 00:06
しょーの>すなおじゃないところがってwwそれいいことなの?w

       うん
       ロマンチックな曲たくさん知ってるぜってバカw
       俺はロマンチストじゃなーい(のかな?)
アバター
2012/11/14 00:03
あはははwwww

来てくれてさんきゅー!
僕は素直じゃないところが唯一のとりえだからなっ!!!w

まあ、無限にあるから書ききれないよねwww
とくに、隼はロマンチストで曲いっぱい知ってるもんねwww
アバター
2012/11/14 00:01
しょーの>もおw

       なにその適当な感じ!?
アバター
2012/11/14 00:00
いつからでしょーかねーwww


2番・・・・よく、がんばりましたー。
アバター
2012/11/13 22:31
しょーの>いつからそんな格差がっ!?
       えぇー2番なんだからちょっとはほめてよー
アバター
2012/11/11 23:06
そこはそっとしてやろうと思ってなwwww

僕の方が上なんだからいいじゃないかwwwww

それと、伝言板2番目ゲットしても何もないぞww
アバター
2012/11/11 22:50
みんな>はんぱなことについて誰かツッコンでよ~ww

りんりん>ありがとう

みっきゅん>ありがとう

さくらひつじ>そのとおり!楽しみっ!

しょーの>なんでそんなに上目線!?www
アバター
2012/11/11 22:25
おめでとうと言っておこう((
アバター
2012/11/11 22:08
あとちょっとで1300人ですね^^

アバター
2012/11/11 21:39
おめでとう^^
アバター
2012/11/11 21:36
すごいじゃん(沙*・ω・)

よかったね〜(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.