Nicotto Town


フレミング


きのこスーツにて


今日は、きのこスーツにて登場です^^

あと、猫のポシェットゲットです^^

アバター
2012/11/12 20:18
こんばんは^^

今日は意外と疲れてるので、そろそろ寝ますね^^

それと今日の漢字のテスト(50問テスト)は62点でした;;
先生に「これは宿題してないとみなします」と言われたのでショックでした。
してるのにしてないと決めつけられるのはダメだと思いますよね?汗

この頃、クラスのみんな、先生(担任)に反抗してきています。
先生が「うるさいですよ!」と言ったら「お前がうるさい。ばばあ」という感じで。先生に向かってその言葉はヤバいですよね;
特にこれがヤバいかと。先生が生徒に「いい加減にしなさい!」と頭を叩くんです、
まあ普通かと?ちょっとダメと思いますが、それで叩いたら
先生に向かって「叩くなよ、アホちゃう?」とか言って。先生も可哀そうになってきますね・・・汗

では^^おやすみなさい!
長文にすみませんでした。

アバター
2012/11/12 16:13
猫のポシェット可愛いですね~^^ノ

きのこスーツもGETしたんですか!
凄いですね!おめでとうございます^^

今日の素敵どぞ/*
アバター
2012/11/11 22:19
こんばんこです♪ほんとメガらない!

前回2個メガが残ってたので

あとひとつです。

種買っては 植える!

大変だね!コスモスのメガ花手持ちも

狙っていますが 来年かな?(泣笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.