Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


サッカーの神様はまだサンガの試合が見たいらしい


ってことで来週も試合があります。

ありがたいことにホームです。

雨の中本当に今季行きしなからずっと雨ってホーム試合
なかったなぁ。
行ってからカミナリなったり・・・雹が降ったり・・・
ってのはあったけど。

それでも12000人のサポーターが西京極に集まって
本当に一生懸命応援したのですがね・・・・

甲府さん相手に0-0の引き分け。勝ち点1獲るに終わりました。
他スタジアムの結果は試合が終わってから知りました。

湘南さんきっちり町田を3-0で完封して勝ち点3げっと!
おめでとうございます。

サンガはね~まだまだJ2でやらなきゃならないことが残ってるんだよね。
それでサッカーの神様は勝たせてくれなかったのかなぁ。
湘南さんにも今季2敗。これはJ1の舞台でお返しさせていただくとして
今季は大分さんにも2敗しています。
その借りを返してそして1勝1敗の千葉か横浜に勝たなきゃ
J1で定着は無理だよ。自分たちのサッカーをやり続けるためには
ソレを乗り越えなきゃだめなんだよ。
・・・・・・ってことですかねー

まぁカテゴリ行ったりきたりはもうごめんだからそこらへんもしっかり
今のチームで修正してカテゴリ上がって欲しいなぁってのが実際の気持ち。

まぁ後2試合彼らのサッカーを見られるってことの喜びもあるっちゃーあるか<負け惜しみ^^;

アバター
2012/11/12 22:31
かんなさん
いつもなら他球場の様子もチェックするのですがさすがに昨日は
疲れて寝てしまいました(苦笑)
どこも雨の中の試合だったのでしょうか?
サンガはやはり運動量の豊富なうちに得点をしっかり入れないと勝てないって感じです。
いや運動量ではずいぶんタフになって後半相手が疲れてきてから得点入れる
って感じの時もあったのですが相手が研究してきて後半戦はそれもうまくいかなくなってきてる
ってのが現実かな。昨日もやはり前半に入らなかったってのが敗因でしょう。
昨日は相手のキーパーの神セーブに負けちゃった><って感じでしょうか。
どのチームもなんだか対サンガ戦にめっちゃ燃えてるって感じでなかなか
はーどなシーズンでした。
でもそれに勝っていかなきゃJ1には上がれない><
試練は続きます。
あと2試合。しっかり戦っていけるように応援したいです。
スカパーではしっかり放送してくれるようなのでよかったら応援してね^^
アバター
2012/11/12 22:24
shienさん
雨の中お疲れ様でしたー
立ち上がりはなんだか押されっぱなしでどうなることやら・・・
ってかんじでしたが甲府さんに点入れられる感じはしなかったですよね。
バキの守りを安心して見てられたし相手側のおしいーって枠はいってきたシュートもなかったしね。
駒井君のヘディングアツの飛び込み入ったと思いました。
久々立ちん坊で応援してましたが内容がよかったので疲れませんでした。
雨対策もバッチリだったので風邪も引かず元気ですよ~
本当に国立まで行って今年最初の忘れ物取りに行ってJ1へ昇格するってなストーリーに
なっていくのでしょうか。
なるといいな❤でもまずは18日ですね。チケットさっさと購入しちゃいました~
アバター
2012/11/12 20:40
ポストに当たったり、惜しいシュートが結構あったので、いつ入るか? って力みながら見てました。
勢いがある時間帯も結構あったから1点入るかな?って思っていたんですが><
相手のGkさん。よく止めてましたね><
あうぅぅぅっっと家でうなってました。
あの雨の中、本当にみんな頑張ってましたね!
徳島の方もどしゃぶりで、大変みたいでしたが。
アバター
2012/11/12 17:20
立ち上がり、ヤバかったですよね!
もう何やってんのぉ!!!って感じでした。
が、そこで失点しなかったから、勝てそうな気がしてたんですけどね〜

私は開始早々に後ろの人が「点入れよった!」って言ってるのが聞こえましたw
ハーフタイムにオンデマンド放送で湘南戦をみたら0−2になってました><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.