Nicotto Town



ほくほく(´∀`*)09(フリマ戦記



さてさて。

フリマで1件成立にさせていただきました~

今回Getしたのは。。。。
幻獣ケルベロスの鍵  【Black】

つい先日終了した黒ガチャ19弾ですー

ここまで来た流れは・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

星のアトリエ ブレザー(ladies) 【SandyBrown】
エレガンス カールミディ 【SandyBrown】
サイド編み クラシカル 【Brown】・魔界郵便局の かばん  【Crimson】
幻獣ケルベロスの鍵  【Black】
(*すべて出品)

Pコ換算するとだいぶお得になってますw(手数料いれたらよくわかんないけどw
みなさまありがとうございます(><)

欲しいものを手に入れられていれば幸いです。

さて、この鍵も好みかどうかと言ったらあんまりあてはまらないので
いずれ出品です。

もし、お友達や広場から見てくださった方でお求めのかたいらっしゃったら、交換しましょ♪
コメントくださいな☆

とりあえず、出品までの間は着ていることにします(^^)

アバター
2012/11/21 20:13
こんばんは
初めまして、琴乃です

足跡をたどってきたのですが
ブログをご覧になり、色々お気づきになったのでは、と思い
訪問しました

( ・ノェ・)コショッ ゆずりはさんの知っているアバが本アバなので
出物は全て同じです^^
是非、これからも本アバの方で引き続きご連絡取れれば、と
思っています<(_ _*)>

折角来たので、私も素敵水、まいておきますね~♬♪♫~♫♫♬
アバター
2012/11/12 21:51
うーなさん、どもです!(´∀`)
さすが、といわれるのももったいない気がしますが、そう思えるようにがんばりますーw
アバター
2012/11/12 20:35
大物を捕まえましたね。
さすがです。
アバター
2012/11/12 11:26
みんとさん。
鍵さん、ハロウィンのうちにGetしていたら活躍したかもです~(><)
なにかもってない好みの限定品に変わらないかな~とおもいながら、
今日の夕方出品です♪(現行品と変わらないのであんまり期待はしませんがw
アバター
2012/11/12 01:32
おお~(´∀`)
カギは私もお気に入りだよ~♪

持ってないものに変わってたら、次は応募しようかしらヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.