Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


乙女の真心


またコサージュいただいちゃいました
ありがとう(^0^)/

コスモス・・大好きな花です

山梨県側の八ヶ岳のふもとに住まいしていた幼少の頃
遠景のタバコ畑まで
色とりどりのコスモスの花々が続く景色に圧倒されました

可憐な姿に似合わず
台風で倒れても茎から根を伸ばし
また立ち上がって花を咲かせるしたたかさ

たおやかさと強さを併せ持つコスモス、好きです


アバター
2012/11/15 07:35
ちょっとお庭で、うとうとさんの画を観ながら、焼き芋をごちそうになりました^^
かってにすみません^^;
アバター
2012/11/12 19:27
八ヶ岳とコスモス・・・。
良い景色が、目に浮かびます。
アバター
2012/11/12 10:48
花とか植物は、もちろん嫌いではないですが、特にこれが好きというのはあまりないですね。
種類もわからないことがほとんどですがw

コスモスはたぶん、なんとなくわかる方の花かな・・・

きっと、色とりどりのコスモスの花が咲いているのは、壮観でしょうね。
アバター
2012/11/12 03:05
植物は強いですね~^^

コスモスが沢山咲いている風景もいいですねぇ^^

そして、秋の味覚を^m^
アバター
2012/11/12 00:11

 コスモスの群衆が好き
 秋はコスモスだよね
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.