Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ポッキーの日


まいど!茶碗蒸しのお届けです。
具はシイタケのみのシンプル仕立てとなっておりまする。

11月11日はポッキーの日!

そのせいか、今日の大阪駅とかビッグマンの前で
大きなポッキー(夜店の景品みたいな空気を入れるヤツね)
持って歩いてるお子様を多数発見!

ほ、ほしい・・・

どこかで配ってたのだろうか・・・
お子様たちに聞くわけにいかないし・・・^^;
第一、持って電車に乗る勇気はない^^;;

気になりつつ、帰りにコンビニでポッキー買って帰りました。

***

イベント出遅れてましたが、奇跡のピンクきのこ3連発で
あっさりきのこスーツ手に入りました。

これ、全身タイツなんですね^^;
ニコタやるなーと思いました。

アバター
2012/11/13 23:21
>☆タケさん☆
おおお!Σ(゚ロ゚;)
まさにこれです!そっかぁ、やっぱりお子様限定か^^;
記事は変わってないですよ^^
アバター
2012/11/13 22:35
あれ?
ブログの内容が、少し変わってる?
ポッキー風船、この記事かなぁ。
http://abeno.keizai.biz/headline/652/

http://www.tv-tower.co.jp/
↑貰えたのは、お子様限定みたいです。
アバター
2012/11/13 01:05
>ケイト☆さん
やっぱり偏るんですね^^;
私は土偶をいっぱい集めて並べたいので
今後はクリしか拾いません^^;
アバター
2012/11/12 08:56
スーツは手に入ったけど
結婚式の招待状が一通も届かないまま第1ラウンド終わりそうです。
なけるーー。Pアイテムでとってるのになぜ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.