Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


空き地で見つけたものーその後☆


くりスーツも無事にGETできました♪

きのこスーツもだけど、そのままだと女子には抵抗があるかも^^;

タピタの全身タイツ姿をどうやってごまかすかが腕の見せ所なのですね


ヽ(oゝω・o)-☆









>>前回ブログの続き>>



(≧∇≦)キャハ~~~~~
     ↑
そうとは知らずに食べたダーリン?!

ー ̄) ニヤッ





。。。上のところは妄想でした

お騒がせしましたm(__)m

きのこはそのままにして帰って来たのでした

で、翌日~

つま先で ツンツン

ポテッ ゴロン~

∑(O_O;)

傘の裏側がオレンジ色に近い黄色!!!










アバター
2012/11/14 16:18
> onpuたんへ

そいいえば、今年はスーパーでも松茸見てないかも
雪国まえ○○でがまんするか^m^
アバター
2012/11/14 00:40
やっぱ松茸って
そう簡単には生えてないですよねえ (^^;
アバター
2012/11/13 14:13
> しげきちさんへ

ん? 赤い色のだっけ
ニコタに意地悪されてるんだよ(>_<)
きのこスーツだったらもう1コあるからもしもの時はいってね

未遂に^m^
アバター
2012/11/13 14:01
> くらげちゃんへ

肉体にダメージを与えないよ~なイタズラはしたことが・・ あは。
アバター
2012/11/13 13:59
> 天馬さんへ

目玉おやじ? はたまたモジモジ君? 
やっぱりどっちにもなりたくない^m^
アバター
2012/11/13 13:56
> さくら♪ちゃんへ

あはは、とってもポップな色でビックリでしたよ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
アバター
2012/11/13 13:53
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

ありがとう(#^.^#)
いちごちゃんは かわいい着こなしだよね~
いつもお手本にさせてもらってるんだよw
アバター
2012/11/13 13:49
> tommyさんへ

はい^^妄想でしたw
こんなことばかり考えている困ったベテラン主婦でございますw

tommyさん、毎日おいしいもの作ってもらってるかな^m^
アバター
2012/11/13 12:45
どっちのスーツもまだもらえない!!
栗なんてオレンジの栗だけが大量に出る!!
課金アイテム買おうかどうか迷ってます。

あっちの世界に行かなくて良かったよw
アバター
2012/11/12 22:08
よかった…
今頃、ポクポクポク、チーン!じゃ洒落になって無い\(◎o◎)/!
と思っていたところですた(^_^;)
アバター
2012/11/12 17:16
食べさせていなかったのね(^^;)
いや~でも自己反省(><)
それが冗談だと思わず信じてしまった自分。
ココレオンさんをいったいどういう人だと思っていたんだ(><)
反省(//o//)

追伸、ピタピタの全身タイツ姿をどうやってごまかすか
ごまかさなくていいよ~。
アバター
2012/11/12 15:21
妄想www
ココレオンさんってば、おちゃめ(*^m^*)♪

裏側の色合い・・・
ヤバイ感じ~~~~~~~Σ(ロ゚|||ノ)ノ

アバター
2012/11/12 14:25
あら!!

妄想だったのね^^


それにしても。。。。。

着こなし 上手ね~~
アバター
2012/11/12 14:15
こんにちは~。

前回は、わー!ってなってましたが、妄想で良かったです。
オレンジや黄色って…。(^^;)

栗コーデ、可愛いですよ。(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.