Nicotto Town


来世も猫になりたい


鉄拳のパラパラマンガ


http://www.youtube.com/watch?v=R__IdyPcsuk

完全版が出来て、改めて見ると(இдஇ; )

以下引用です

  1. 病に倒れた妻を献身的に看病しながら工事現場で懸命に働く夫の場面に、
    以下を追加。
    ・バイクのヘルメット
    ・バイクのヘルメットを持った夫が、病気の妻と海を眺める
    ・雨の中、合羽を着てつるはしを振る夫
    ・照りつける太陽の下で汗だくになって働く夫
    ・給料を受け取る夫
  2. ウエディングベールを買い、妻の下へ向かう途中で息絶える夫の描写が
    より分かりやすくなっている。
  3. 振り子を必死に止めようとする夫の場面に以下を追加。
    ・学生時代の妻
    ・ウエディングドレスが飾られているショーウィンドウを見る妻
    ・ニッコリ微笑むエプロン姿の妻
    ・夫の為にマフラーを編む妻
  4. 振り子を止めようとする夫を、笑顔でやさしく止める妻の場面が
    オリジナルよりも約6秒間長くなっている。
  5. 手を取り合い天に昇る2人が、若い頃の姿に戻り、
    そして、ウエディングドレスとタキシード姿になる場面が
  6. オリジナルよりも約14秒長い。
  7. ウエディングドレス姿の妻の目に涙。
  8. ウエディングドレスとタキシード姿で海辺にたたずむ2人が振り子に写る。
  9. オリジナルでは時計の振り子が止まった時点で終わりだったが、
    完全版では、止まった時計の場面が約10秒間続いた後、フェードアウトする。

アバター
2012/11/12 22:58
爆笑問題の番組でやってたやつですね(。→ˇܫˇ←。)
BGMに使われてた曲のPVにしたいと、MUSEから正式に話があったようです!

http://www.barks.jp/news/?id=1000084275

アバター
2012/11/12 21:22
チェリちゃん

ありがとう(。◕ ∀ ◕。)恋したら好きになったら突っ走っちゃえ!

買おうかと思って行ったら、ヨドバシで品切れ入荷未定!
アマゾンで8000円って、それはイヤンw

アバター
2012/11/12 21:20
ゆっきぃさん

嬉しいです(இдஇ; )鉄拳さんの才能スゴイです!
アバター
2012/11/12 21:19
マルさん

恋に積極的で一途なお母さん (///∇///)可愛いですよね^^
アバター
2012/11/12 21:18
Mさん

ジーンと来ちゃいますよね;;
アバター
2012/11/12 19:21
わ~、これ前にテレビで紹介されてて気になってたんです^^

あみさん、すごいです!!
後でゆっくり見てみますねbb

あみさん、《とび森》考え中なんですね^^

今回は靴下と靴までコーデできるので、かなり着せ替え楽しいです。
後はリセットしても大丈夫なので《一度リセットさん出てきますが》
結構リセットしながらやってますw
アバター
2012/11/12 09:27
ずっと気になってたんですが、やっと見れました。
うわー、こーゆうのは駄目
朝から。・゚・(ノД`)・゚・。

アバター
2012/11/12 02:10
あかーん
2回目見たけど
切な過ぎる
くっTT

でも学生の頃のお母さん、すごく恋に積極的でしたね^^
アバター
2012/11/12 01:53
ぁ。。やっぱ涙が頬を。。。><;

セリフ無しが逆にいいですね
あと 振り子の使い方も!!

素敵な、作品 ありがとう御座います✿

そそ、コメも感謝です!
運動会で怪我しましたが大したことなく
今も こうして無事に生存してますw

ではでは、おやすみなさい☆^^!
アバター
2012/11/12 01:39
エムさん

ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)はじめまして、よろしくお願いします<(_ _)>
鉄拳さんはお笑い芸人ですが
動画は切ないです、言葉にならない(இдஇ; )
アバター
2012/11/12 01:24
お笑い・・・なの(・・?

悲しいお話なら・・・・最近 とっても涙もろくなってますので。。。w

でも、気になる・・・!!

後で見てみますw☆^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.